아무튼

とにかく いずれにせよ なにしろ
아무튼 을 향해 보자
とにかく駅に向かって行ってみよう
아무튼 아픈 사람을 빼고 참가해 주세요
とにかく病気の人をはぶいて参加してください
아무튼 한번 해봅시다
とにかく一度やってみましょう
아무튼 좋은 결과 기대하고 있다
いずれにせよ良い結果を期待している
아무튼 가는 밖에 을 거야
何しろ行くしかないだろう
신경 쓸 일이 많지만 아무튼 이번 안으로 모든 일을 끝내야 한다
気にかかることが多いがとにかく今週中に全ての仕事を終えなければならない
어디로 여행을 갈지 아직 정하지 않았다
どこに旅行に行くかまだ決めてない
아무튼 여권 먼저 신청하지 그래?
とにかく先にパスポートを申請したら?
 
여러 가지 고민하는 일이 많다
いろいろ悩むことが多い
아무튼 한번 해보면
いずれにせよ一度やってみたらいいよ
워낙 어쨌든 아무튼 なにしろ
어쨌든 おちぇっとぅん
とにかく いずれにせよ なにしろ ともかく
하여튼 はよとぅん
とにかく 何はともあれ とにもかくにも
 
그나저나 くなじょな
ところで とにかく ともかく
좌우간 ちゃうがん
ともかく とにかく 左右間
 
어쨌든 간에 おっちぇとぅんかね
いずれにせよ とにかく
文法一覧3  
文法2単語一覧29
 
文法一覧3
文法2単語一覧31  
副詞一覧①  
副詞一覧②  
副詞一覧③  
副詞一覧④  
副詞一覧⑤  
副詞一覧⑥  
副詞一覧⑦