一昨日、

5年前の過去記事が

上がってきました。

 

 

 

5年前のその日は、

 

 

大好きな先輩が

抗がん剤治療を始めた日

 

 

(右端が当時の私)

 

 

 

半年間、抗がん剤治療をして

両胸の癌を小さくして

その後手術をするという

治療スタートの日でした。

 

 

 

その治療前にウィッグを

一緒に買いに行ったことを

書いた記事です。

 

 

 

半年後の手術も成功し

年末には5年になります。

 

 

 

途中コロナもあり

ウイルス感染予防のため

大事をとって

 

会うのを控えてきましたが…

 

 

 

通院から解放されたら

お祝いをしたいと思います^^

 

 

 

再会まで

あと少しの

辛抱ですね。

 

 

 

私も小指の

有棘細胞癌から

まもなく2年になります〜

 

 

 

先輩のように

あんな時もあったなぁ〜

と、振り返えるように

「今ここ」をご機嫌に過ごします♪


 



 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

虹 次回開催は3/21(木)です

ドキドキ 詳細・お申込みはこちら 

 

 

次回は6月開催予定です。

興味のある方は、ご連絡くださいねラブラブ

右矢印 お問合せ

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡