先日開催した

マダムのお茶会のことを

篤子さんがブログで

ご紹介くださいました。ラブラブ

 ↓ ↓ ↓

 

 

ブログ記事を書いていただいた

狭間篤子(はざまあつこ)さんの

ブログはこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

今回のマダムのお茶会は

 

前回のリッツカールトン大阪に

ご参加の篤子さんから

嬉しいリクエストをいただきました。ラブ

 

 

 

 

大阪マリオット都ホテルの

ラウンジプラスも

気に入っていただけて良かったです^^

 

 

image

 

 

マダムのお茶会のリクエスト

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

ブログにも書かれていましたが…

 

 

自分のことって

 

得意なこと

できているところより

 

 

気になること

ダメなとこ

 

に、どうしても

目がいきがちです。

 

 

昭和世代は

そんな教育を受けてきましたからね。

 

 

 

でも、それは

向上心が強いということ!

 

 

 

きっと、

地上100メートルの19階から

モヤモヤは

飛んでいっちゃいましたよ〜💕

 

 

 

 

 

たまたま

今日のモコの散歩コースで見かけた

張り紙に書かれていた言葉

 

 

弱くても

愚かでもいいと

阿弥陀さま

 

 

 

 

ありのままの自分で

 

自分と仲良くしながら

 

一生懸命ご機嫌に

今を生きましょう!

 

 

鳥の目で空から俯瞰して全体を見るように

 

自分を客観的に見るために

ラウンジプラスが

呼んでいたのかも知れないです…

 

 

モヤモヤが晴れて

スッキリして良かったですねドキドキ

 

 

マダムのお茶会が

気づきの機会になれば

嬉しいです^^

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 次回は3/21(木)の予定です

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡