マダムのお茶会にご参加いただいた

ミラヒロミさんのタロット占いを

受けましたよ〜ラブラブ

 

 

そのことをヒロミさんが

ブログ記事に書いてくれました!

 ↓  ↓  ↓

 

ヒロミさんはイタリア在住で

4年ぶりに帰国されています。

 

 

今後は日本とイタリアの

2拠点生活を考えていらっしゃり、

大阪でのセッション場所

ご紹介をさせていいただきました。

 

 

 

 

 

 

タロットは初めての経験で

チャネリングの意味

メニューを調べもせずに、

 

 

前世も

タロット占い師さんだから

きっと知識が

豊富なんだろう!

と、受けたところ…

 

 

 

カードの読み説き

その説明にビックリ!

 

 

しかも種類の違うカードを

いくつか使い

当然絵柄の種類も増えるのに

 

その意味合いを

丁寧に説明する情報量が

スゴイ♡

 

 

 

 

気になる私の鑑定結果は

 

 

やっぱり、

方向転換は必要なことで…

 

 

 

 

いくつかの

強制終了に気がつかなかった私!

 

 

もう少し

 

過去の頑張りを

癒す必要があるようです。

(自分で思う以上に潜在意識がダメージを受けてるみたい!)

 

 

 

 
でも、
 
 
あとひとピースはまると
キングになるとか…
 

 

 

 

はまるかどうかはわからないけど

強制終了にならないように

 

 

のんびりと

2~3カ月に1度程度の

お茶会を大阪で開催

していきますね~。

(しばらく出張とかも控えた方がいいみたい)

 

 

チャネリングでお墨付きをいただいた

過去のメニューも

たまにならいいようなので

リクエスト開催をさせていただきますね。

 

 

 

以上、

マダムのお茶会にご参加いただいた

ミラヒロミさんのリブログ記事のご紹介と

鑑定結果の報告でした〜。

 

 

 

ミラヒロミさんのブログはこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

右矢印昨日のブログ記事

 

 

 

 

ドキドキ 詳細・お申込みはこちら 

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡