先週開催のマダムのお茶会を

ヒロミさんがブログで

ご紹介くださいましたドキドキ

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

ブログ記事を書いてくれた

ミラヒロミさんキラキラ は

 

イタリア在住の

タロット・チャネラーさんですキラキラ

 

 

 

 

ヒロミさんのブログはこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

普段はローマ在住ですが

コロナも落ち着いたので

4年ぶりに一時帰国されています。

 

 

イタリア滞在歴30年以上

 

 

コロナの前は、

イタリア政府公認の

 

観光ガイド
通訳

 
を28年もされていた
凄い方です!
 

 

(日本語しか話せない私には憧れの方)

 

 

コロナの影響で

前のお仕事ができなくなった

タイミングで、

 

 

封印していた能力が紐解かれ

導かれるように

タロット・チャネラーに。

 

 

なんと、

前世でもタロット発祥の地

イタリアでタロット占い師を

されていたとか

 

 

 

ひろみさんとは、

過去にイベントで

ズーム越しにご一緒し、

 

 

リアルでは先日のランチ会で

始めましてでしたが

その場でお茶会にお申込

いただきました。

 

 

 

 

 

お茶会前日に

こんな連絡をいただきました。

 

 

 

わたしも

こんなお返事していました。

 

 

 

 

当日もきっと体調は万全では

なかったと…

思います。

 

 

 

 

お帰りになる頃は

少しお辛そうでした。

 

 

そして

このご連絡をいただき、

 

 

 

 

 

ブログ記事を読んで

 

転倒

 

という

アクシデントがあったことを

知りました〜!

 

 

更にその前日の記事を読み

   

 

 

転倒は発熱からだったと

知ったのです!

 

 

そんな体調が悪い中

ご参加いただきまして

本当にありがとうございました。

 

 

まだもうしばらく

日本にいらっしゃるということなので

初タロットを受けたいと思います。

 

 

ヒロミさん

鑑定よろしくお願いします。

 

 

 

以上、

”転倒しても参加したかったマダムのお茶会”

そんな中のご参加に感激!

 

タロット占い師ヒロミさんの

ブログ記事のご紹介でした。

 

 

 

次回のお茶会、リクエストをいただき
開催決定しました!



1月19日(金)12~!4
大阪マリオット都ホテル
19階 ラウンジプラス

参加費 8,800円

人数  5名


アフタヌーンティーのお茶会です。
 

参加ご希望の方は

Facebookのメッセンジャーまたは

お問い合せ ←こちらにどうぞ ラブラブ

 

近日中にご案内予定です!

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

右矢印最近のブログ記事

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡