今日は、

 

 

同業者に埋もれない!

オンリーワンの肩書作り
ワークショップ




を受けていただいた

井手まりこさん

感想記事をご紹介します!ラブ

 

 

 

         ↑ ↑ ↑

こちらがまりこさん。

 

 

 

井手まりこさん

 

アダルトチルドレン専門の

カウンセラーさんです。

 

 

【アダルトチルドレンってどんな人?】
アダルトチルドレンとは、子どもの頃に家庭内で辛い経験(親や親族からの虐待/両親の不仲/厳しすぎるしつけ/経済的貧困/過干渉や成果主義などいわゆる毒親の存在など)によって心が傷つき、大人になっても生きづらさを抱える人のことを言います。

 

 

 

たくさんある強みの中から

何を尖らせていくか検討中の

ご参加でした。


 

🔸井手まりこさんのブログ記事は

 こちら 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

以下、

ブログ記事から

抜粋させていただきました~

 ↓ ↓ ↓
 

マダムの穏やかな声に導かれ

いくつかの質問に答えていくうちに

 

あ、これも得意だった

よく考えたらこれも好きだった

 

っていうものが

どんどん言語化されていって


まさに

魅力と強みの発掘作業!!

 

 

そして、

マダムの審美眼にかかれば

 

 

私が当たり前だと思っていたり、

 

こんなことは

誰も求めてないよね

 

と、思っていたこと

 

 

私にしかない!

力や強みとなり

 

 

 

コレも!コレも!!

まりこさんにしかない

魅力ですよラブラブ

 

と、背中を

押していただきました

 

 

 

私の経験や、

私ならではの感性を

褒めてくださって

嬉しかったな

 

 

 

マダムは、見た目だけでなく

お人柄も素敵なんです

 

 

優しくて、凛としていて

人材育成に長く携わってこられていて

経験から裏付けされたアドバイスは

とにかく説得力がある!!

 

 

 

マダムに

 

まりこさんは

カウンセラー向いてると思う

 

と言っていただいて

嬉しすぎて震えた私ですラブ

 

 ↑ ↑ ↑

ブログ記事の抜粋は

ここまで~。

 

 

 

 

 

まりこさん

素敵にご紹介くださり

ありがとうございます!

 

 

実は、まりこさん

長いキャリアをお持ちの

看護師さんなんですよ〜

(プロフィールの最後に控えめに表示されています)

 

 

 

謙虚なお人柄がその文面にも

表れていらっしゃり、

10年以上寄り添い型のセッションを

されています。


 

 

まりこさんも書かれているように、

 

自分の強みや魅力って

 

簡単に

当たり前にできる!

 

ことだから

気づいていない人が多いのです!

 

 

 

 

 

だから、

 

こんなことは

誰も求めてないよね

 

と、思ってしまい

 

 

もったいない~!!

 

 

 

 

 

まりこさんにしかない!

魅力や強みをお伝えし、

 

 

それをベースに尖らせた

オンリーワンの肩書がこちら

 ↓ ↓ ↓

 

1か月でみるみる人生が変わる♪

一日5分からの自分責め解放メソッド

アダルトチルドレン専門カウンセラー

 

 

たくさんの同業者さんの中から

選ばれる肩書ができましたね!

 

 

 

心が傷つき、

大人になっても生きづらさを抱える人に

明るい未来を見せてあげてください♡

 

 

まり子さんの

これからのご活躍を応援しています。

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール     お問合せ

ドキドキ マダムの人生物語  ドキドキ Facebook  
アメブロ読んでます、とお知らせいただけると嬉しいです