先月モコがご案内したサングラスは

 

 

「レンズの色が薄い」のに

有害光線をしっかりカットしてくれる

 

 

という、大きな特徴があります。

 

 

 

その記事はこちら ↓ ↓

 

 

 

 

紫外線の強い時期なので

重宝してるのはもちろんですが…

 

 

 

私はそれよりも、

別の機能がめちゃめちゃ

気に入っています!

 

 

 

どうして、

 

もっとPRしないの~

 

って、思っちゃいます!

 

 

 

 

 

 

その機能とは、

 

 

 

サングラスをかけたまま

携帯が使える~!!

 

 

 

ノンストレスで

スマホ操作ができるの!

 

 

 

他のサングラスだと

モコの散歩中に携帯が鳴ると

手に持っている水やウ●●袋などを

一度地面に置き、

 

 

 

サングラスを外して

スマホ操作していたのが…

(私だけそうだったらごめんなさい)

 

 

 

強みを活かす

 

 

 

サングラスをかけたまま

顔認証してくれるから

 

 

そのまま電話に出られる!

そのまま操作ができる!

 

 

 

私は何か思いつくとスマホの

 

・メモに入力したり

・音声録音したり

 

 

するんだけど…

 

 

メガネを外さずにこの機能も

バッチリ使えるの~

 

 

 

 

メーカーさんが

特徴としている機能より

愛用者はメリットを感じている。

 

 

 

これって、

その人の強みと同じです!

 

 

 

本人は努力しなくても

普通にできているので

気がつかないけど…

 

 

 

 

他の人にとっては

その強みが欲しいと

思うこと!

 

 

 

 

やっぱり、

周りの人の意見って聞くものですね~

 

 

 

 

以上、

サングラスをかけたまま携帯が使える!

どうしてPRしないの~!!

でした。