今年もベランダで

きれいに咲いています♪

 

 

 


桜より遅いけれど…


 

 

 

それぞれのタイミングで

咲けばいいからね〜♡

 



 

色もかたちも

違うけど…





それぞれの美しさ

かわいさ

魅力があるよ〜





日本人は周りの目を気にして

ちゃんとしないと…

 


 

と思う人が多く

それが生きづらさや

自己肯定感の低さに

つながっているけど…


 



例えば…



 

良妻賢母の呪縛

 

 

 

妻はこうあるべき…

 


母親はこうあるべき…



女は…



も、そんなことのひとつ。

 



 

 

世間の目より

我が家のルール

 

 

 

 

家族が楽しく

笑顔になることを

大事にしようね〜

 

 

 

もちろん最初は

あなたの笑顔から!

 

 



 

花が咲き乱れる

この季節になると




そんなことを

思います。

 

 


以上

私は私でいい!

ありのままの自分で生きる♡

でした〜



 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

右矢印最近のブログ記事




 

 

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡