少し前に受けられたセッションの

ご感想を長文でいただいたので

ご紹介します。

 

 

 

 

 

ご感想はこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

過去を表すカード

 

 

自分がくったカード5枚の中から

幼少の頃から今までの自分に思い当た

るカードを1枚選びました

 

 

ガーベラ注射💉

 

 

私、幼少期

めっちゃ身体が弱かったんです。

 

 

原因不明の熱が続いて

今夜が山です…

 

 

超えたとしても目か脳に

障害が残るかも知れません

って言われたけど…

奇跡のように何も無く。

 

 

//

この子とお母さんの

精神力で

乗り越えたんですよ

\\

 

 

ってめっちゃ怖い小児科の先生が

他の入院患者のお母さん達に

諭されてたって話しを思い出して

このカードを選びました。

 

 

私どんな太い注射でも泣かずに

頑張ったらしく、

お母さんが頑張ったねーって

褒めてくれてました。

 

 

🔸どんな入院生活?

 

お友達ができて楽しかったです!

 

 

🔸その頃の自分に何て言ってあげたい?

 

「あの時頑張ってくれてありがとうって」

もうここから

涙が止まりませんでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

 現在を表すカード

 

 

新たに選んだ5枚のカードから

今の自分に思い当たるカードを

1枚選びました

 

 

ガーベラニコニコマーク照れ

 

 

今、私幸せやから

これ選んだんですが…

 

 

過去の私が生き抜いてくれたから

今があるんや〜

 

 

お母さんが入院生活を

楽しくしてくれたから嫌なことも

ポジティブに考えられるんや〜

 

 

 

もう

涙 涙 涙です笑)

 

 

 

        ↑          ↑         ↑

左から 過去  現在  未来

 

 

 

未来を表すカード
 

 

新たに選んだ5枚のカードから

未来の自分に思い当たるカードを

1枚選びました

 

 

ガーベラハートマーク ドキドキ

 

 

選ぶカードに$マークもあったけど

迷わず「ドキドキ」を選びました。

 

 

お金は大切やと思います。

 

 

でもやっぱり私は

未来も愛に溢れる生活を

していきたいです

 

 

自分だけじゃなく

みんなにも幸せになって欲しいし、

仕事もプライベートも

愛がないと嫌です!

 

 

 

 

 

セッションを受けたこの日から

私はちょっと後回しにしていた事を

明確にしていく事ができていますピンクハート

 

 

 

それは自分はもちろん

他の人も幸せになって欲しいと思う

『愛』が原点にある

と気づいた事が

大きいのかも知れません。

 

 

 

//

涙が溢れて

本当の自分に気づけけて

色んな事が実現する〜

ダイエットまで成功した(笑)

\\

 

 

その後いまだに

こうやってお仕事やダイエットや

プライベートで変われてるんですよー

 

 

幼少の頃死の淵から

今の元気な自分に感謝する事で 

全て私は愛が無いとできないんだ!

 

 

自分だけで無く周りの方も

みんなが良くなっていって欲しい!

 

 

その為にはどうすればいいのかと

考えれるようになった

簡単に色んな事が

できるようになりました。

 

 

《仕事 》

 

*自分だけで無く周りの方も

 お仕事で満足できるようになって欲しい!

 

 

またまたおせっかいが

始まってます(笑 )

 

 

*私のように先生になって

この技術で仕事にやりがいを感じる

生徒様をと前から思っていた

インストラクターコース

開講する事を決意 

  

 

 

《プライベート 》

 

*夜ご飯が1番の楽しみだからと

減らせなかった晩御飯を減らして

1週間でマイナス2.5キロ

 

 

*ずっと入るって言ってた

ネットフリックスに入って

お家時間を更に楽しく

 

 

*断捨離もスラスラ 

 

 

*大切に思ってる親戚など

コロナを理由に後回しにしてた方に

会いに行ってる 

 

 

後回しにしていた事が

スルスル簡単に

できるようになった

のは 美保子さんのおかげです! 

 

ありがとうございました😊

 

《40代 自営業》

 

 ↑ ↑ ↑

ご感想はここまで~

 

 

 

こんな長文のご感想をいただいて

とっても感激しています。

 

 

 

 

もっと大勢の方の背中を押してあげて~

 

と、ありがたいリクエストも

いただきました~

 

 

そうですね

ご機嫌なマダムを増やしたいですニコニコ

 

 

リクエストをいただき

久しぶりにお茶会を開催しますよ〜

 

8/20(火)12:00~15:00

自分に感謝する満月のお茶会です

 

ご案内は7/26(金)頃の予定です。

 

 
 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

右矢印最近のブログ記事

 

 

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール     お問合せ

ドキドキ マダムの人生物語  ドキドキ Facebook  
アメブロ読んでます、とお知らせいただけると嬉しいです