こんにちは♪
堂柿家の愛犬モコです♪

 

 

毎週日曜日のブログは私が飼い主に代わって

ワンコ目線で見た堂柿家の真実(?!)を

お話します。

 

 

(生後3ヶ月の時のモコだよ〜ドキドキ

 

 

 

 

私の平日朝のルーティンは

お父さんのお見送りからスタートラブラブ

 

 

 

お父さんは行ってきますのチューを

私にだけしてくれるのドキドキ

 

 

 

(音がでるので気をつけてね)

 

 

お母さんが玄関に来るのが遅い時は

呼びに行かなきゃいけないし、

忙しいんだから!

 

 

 

たまにジャーキーを食べてて

手が離せない時もあるけどねあしあと

 

 

 

お見送りの後は

涼しいお部屋でお昼寝。

 

 

 

 (あ、また勝手にこんな写真使ってるむかっむかっ

 

 

お父さんもお母さんも

私の気持ちをわかってくれるし

コミュニケーションがとれてるの〜あしあと

 

 

 

思っていることも察してくれる

仲良し家族だよ~

 

 

 

と、ここまでは

平和な家庭なんですが…

 

 

 

 

 

 


今週のお母さん!

 

 

お出かけばっかり

してるの!



お茶会の下見や

経営者のランチ会

ネイルに

お友だちのランチ会の会場探しまで

してるよ~

 

 

 

ズームでセミナーも

してるし…

 

 

 

 

なんだかんだと

忙しいのよ~

 

 

 

image

 



それぞれ目的はあるけれど…

 


クライアントさんへのお話しは

いろんな視点があった方がいいとか…

 



ワクワクの共感ができるように

いろいろと楽しむんだとか…




 

どうなのかなぁ?

 



まぁ、

クライアントさんに

必要とされているのは

モコとしても嬉しいけど♡





私的には、

もう少し遊んで欲しいよ〜

お母さんラブ

 

 

 

 

今日なんか…

 

 

こんなに暑いのに

伊勢神宮に行ってるし~ 

 

  

 

保冷グッズを持ってても

熱中症には気をつけてね

お母さん^^

 

 

 

image

 

 

そのレポートは

また改めてするね〜

 

 

 

また今日もお出かけしてる

シニアマダムのお母さんです^^

 

 

 

皆さんも熱中症には

くれぐれも気をつけてねラブラブ

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール     お問合せ

ドキドキ マダムの人生物語  ドキドキ Facebook  
アメブロ読んでます、とお知らせいただけると嬉しいです