16/6/25~26 渋谷REX&リトルハーツ新宿店インストアイベント | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


昨日は渋谷REXにてstylish wave出演させて頂きました!
遊びに来てくれたみんなありがとう。

新衣装初披露、新曲「パニックパニック!」初披露でした。。
みんないかがでしたでしょうか?
こだわりをすべて詰め込んだ最新衣装、気に入ってます☆
理想が詰まってます☆


「パニックパニック!」フル尺は初めての披露でしたが、パニックしてくれたかな?笑
楽曲展開においてマジで挑戦的な一曲になってるのではないでしょうか?
いい意味でV系ロックバンドの概念を打ち砕いてるような気がしてます笑
ライブでみんなで育てていこうね!


ーーーSET LISTーーー
Opening SE ~Neuro Drive~
1.パラダイス・ダンス
2.歌舞伎町バタフライ
-
3.パニックパニック!
4.アドレナリンBANG!
ーーーーーーーーーー





今日26日はリトルハーツ新宿店様にて
インストアイベントでした。

初のジャージインストア!
普段着ない色味だし新鮮でした笑
髪型も個人的にワイルドに、、、笑


こういうPurple Stoneもレアだよね笑


その後は取材へ、、
「パニックパニック!」について色々お話させて頂きました♪

次は明日27日、リトルハーツ大阪店様にてインストアイベント、大阪MUSEにてライブです!