GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba

テーマ:

公式ホームページにて発表された通り、11月1日を以てPurple Stoneとしての活動を終了、並びに解散する運びとなりました。

まずは、日頃応援して下さっているファンの皆様・関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

Purple Stoneは2013年3月に結成され、5年間活動させて頂きました。



突然のお知らせでの解散表明、本当に申し訳ございません。





5年前に活動を開始した当初、僕は
ステージに立って"練習で覚えたフレーズを弾く"事で精一杯な未熟者でした。
まだまだミュージシャンとして至らないところも沢山ありますが、今の自分達を形成出来たのは紛れもなくファンの皆様・スタッフの皆様一人一人の温かいご支援があったからこそだと実感しています。

様々な場所でのステージ・イベントを通し、それはそれはかけがえのないものが生まれました。

目の前にいるファンから頂くライブ中の声援、笑顔。
どの瞬間も素敵な光景でした。
理屈だけでは構築出来ない記憶を作る事が出来ました。
"ありがとう"がいくつあっても足りません。



僕の意思としては"ミュージシャンとしてずっと下を向いて停滞する"というのは、ファンの皆様・スタッフの皆様に対して、それこそ申し訳無く失礼な事だと思っています。

次なる大きな発信は、正直まだ未知の領域です。
待っていてくださる方がいる限り、戻ってくる事を約束致します。
その時は次の音楽に耳を傾けて頂ければなと願います。
先ほど記述した通り、音楽的な意味で「やりきった」とはどうしても思えません。
このような現状になってしまった以上、音楽を通してまた新たなストーリーを作って発信していかなければ、というのが僕の気持ちです。
この先、新たに産み落とされるであろう音楽達で、また皆様に興奮と感動をお届けしたいです。
僕自身には音楽を創る事しか出来ません。

ですから、またファンの皆様の前に戻る日を心から願います。そして誓います。




結成から5年間ご支援頂き、本当にありがとうございました。
ファンの皆様・関係者の皆様に最大限の感謝の意をここに表します。




また会う日まで。





2018年11月1日(木)

Purple Stone
Guitar & Synth Programming
GAK

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース