16/6/18 ライカエジソン大阪店インストア&大阪RUIDO | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



先日はライカエジソン大阪店様にてインストア、そして大阪RUIDOにてstylish wave出演でした!

みんなありがとう!

インストアイベントでは、歴代衣装として全員「scar」の頃の衣装でした。
Purple Stone一番最初の衣装ですね。
3年前の衣装でもありすごく懐かしかったです。
個人的にはこの衣装をモチーフに進化させていき、今に至ると思っています☆

うなじトーク盛り上がりましたね笑


夜はstylish wave出演でした。
久しぶりの「scar」始まり!
最高に熱い夜でしたよ☆

ーーーSET LISTーーー
Opening SE ~Neuro Drive~
1.scar
2.歌舞伎町バタフライ
-SE- ~Creep Shadow~
3.Hysteric Lady
4.パラダイス・ダンス
ーーーーーーーーーー

次回ライブは25日、渋谷REX
stylish waveです
トバしていきましょう!