16/6/27 リトルハーツ大阪店インストア&大阪MUSE | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



先日27日は、リトルハーツ大阪店でインストアイベント、大阪MUSEでFoLLoW主催に出演させて頂きました!
遊びに来てくれたみんなありがとう♪


インストアイベントでは風麻くんプロデュースという事で、語尾に「にゃ」をつけながらのトークでした。
これが意外と難しい・・
意識すると何故かバリバリ標準語になるという笑





夜はFoLLoW主催に出演させて頂きました!
呼んで頂いたFoLLoWの皆さんありがとうございました。

大阪では新衣装、新曲「パニックパニック!」初披露でした。
いかがでしたか?
東京含め2回目にして徐々にレスポンスが高まっていることを実感しました!

テンポチェンジしたラップ部分、びっくりしたかな?笑
まだ見てない人も是非ライブに来てパニックしていってね笑




ーーーSET LISTーーー
Opening SE~Neuro Drive~
1.BLAME
2.パラダイス・ダンス
-
3.アドレナリンBANG!
4.パニックパニック!
5.歌舞伎町バタフライ


次は7月1日、HOLIDAY NEXT NAGOYAです。
待っております!



P.S 風麻くんお誕生日おめでとうございます!