16/2/11 stylish wave @ 大阪RUIDO | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



昨日は大阪RUIDOでの「stylish wave 無礼区」に出演させて頂きました!


久しぶりのライブという事で、テンション上げりっぱなしでした。
まさにアドレナリンBANG!状態でした笑

共演者の皆さん、スタッフの方々、星子さん、そして遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

そして昨日はレーベルメイトである少年記との最後の対盤でした。
僕らの本番直前、メンバーと熱い握手を交わしました☆




-SET LIST-
Opening SE
1.回転木馬
2.Scar
-
~INTERVAL~
3.アドレナリンBANG!
4.甘酸っぱいマンゴー




次にみんなに逢えるのは14日のバレンタインデー
大阪・心斎橋のRozetta cafeにてアコースティックライブ&トークイベントを行います!

Purple Stone初のアコースティックスタイル
何の曲をやるかは当日のお楽しみ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Purple Stone バレンタイン企画
~逆チョコ大作戦~

日程:2月14日(日)
時間: 13:00 START
内容: アコースティックライブ&トークなどなど…
場所: 心斎橋アメリカ村 Rozetta Cafe
参加権利: どなたでもご観覧頂けます(1オーダー制)