16/2/14 逆チョコ大作戦 @ Rozetta cafe | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba




ハッピーバレンタイン♪

昨日は心斎橋Rozetta cafeにてバレンタインデーイベント「逆チョコ大作戦」を行いました♪

沢山のご来場本当にありがとうございました!


トークにアコースティックライブ♪

僕は淡い失恋エピソードが中心でした笑笑
今はみんなに出会えて幸せ真っ只中です笑



パースト初のアコースティックライブも良い雰囲気で行う事ができました。
ツインギター且つ、「甘酸っぱいマンゴー」のアコースティックアレンジも披露させて頂きました。
いかがでしたでしょうか?

-SET LIST-
1.バレンタインキッス(cover)
2.やさしいキスをして(cover)
3.甘酸っぱいマンゴー -Acoustic version-




みんなからの沢山のチョコレート、プレゼント、お手紙、本当にありがとう!
最高のバレンタインデーでした。