16/1/31 VG4 @ umedaAKASO | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


第4回目を迎えたumedaAKASOでのビジュグラ、無事に終了致しました!

みんなありがとう!

オープニングアクトにジグザグ、ゲストバンドにFEST VAINQUEUR、レーベルメイトの少年記。
本当に熱い夜になったなと思いました☆
出演バンドの皆さん、スタッフの皆さん、MCの浅井さん、ファンの皆さん、ありがとうございました!


MCでのバースデーサプライズ、めちゃめちゃ嬉しかったよ♪
クラッカーで更にびっくり笑
お花、お手紙、プレゼント本当にありがとう♪





入場特典の「Vanity Angel -甘酸っぱいマンゴー 原曲ver-」
もう聴かれましたか?
今聴くと、原曲なんだけど新曲のような雰囲気もありつつ不思議な感覚です
曲の終わり方なんかも、ピアノとボーカルのみで終わるという今までのPurple Stoneに無い感じだしね。


ーーーSET LISTーーー
Opening SE
1.回転木馬
2.PARADISE DANCE
3.どこか遠くへ
-
4.Hysteric Lady
5.BLAME-Live Edit Version-
6.sakura.
-
~INTERVAL~
7.アドレナリンBANG !
8.甘酸っぱいマンゴー
ーーーーーーーーーー


2月はstylish wave出演、Rozettaカフェでのバレンタインイベントがあります☆
みんな是非逢いに来てね♪