懐かしい遊び | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


息抜きがてら久しぶりに遊びました。
「ゲームボーイアドバンス」
「ゲームボーイ」ではなく後継機の「ゲームボーイアドバンス」です。


「ゲームボーイ」って名前、なんか可愛いね。


10~11年前に買ってドハマりしてました。
懐かしい・・・
$Purple Stone GAK Official Blog「Creation Theory -GAKの創造日記-」-130814_1

ゲームとかはそんなにしない方なのですが、やはり面白いモノですね☆
特にお気に入りなのはコレ↓
$Purple Stone GAK Official Blog「Creation Theory -GAKの創造日記-」-130814_2
「スーパーモンキーボール Jr」

このソフトは海外版仕様なので、パッケージが正方形です。
昔ニューヨークに旅行に行った際買いました、、、
ゲームキューブでもこのシリーズは出てるのかな?お猿さんが入ったボールを、目的地まで落とさずに転がす、、、といった内容です。


やりだすと止まりませんね。TVゲームよりも気軽に出来るし。
これを機にPSPにも手を出そうか出さまいか検討中ww