今日はニコ生! | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


今日はニコ生でした!
ロゼッタカフェより公開放送。たくさんの閲覧、コメントありがとうございました。
そしてロゼッタへお越し頂いた皆さんありがとうございました。

質疑応答、欲しいグッズリクエストなど、、、
今日も楽しかったな☆

メンバーのお互い好きな所を言い合うのは、なかなか新鮮でしたw
早くタオルとかシュシュも出来るといいね。

放送でも言いましたが、夏バテ解消にはPurple Stoneのライヴに来ることですよ。。
ステージ上からみんなに愛と元気をぶちかまします。
次回ライヴは8月20日、西九条ブランニューにて。
待ってるね。
早くライヴがしたい!


そして、差し入れ、お手紙を頂きました。本当にありがとう!嬉しいです。
$Purple Stone GAK Official Blog「Creation Theory -GAKの創造日記-」-130813_1


今日もなかなか充実した一日でした。
そろそろ眠ります。明日は作曲Dayです。
$Purple Stone GAK Official Blog「Creation Theory -GAKの創造日記-」-130813_2
↑わたくし