新 | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba

 今日はラジオ放送日でしたね。

新曲も一曲お届けしましたが、いかがでしたか?
いままでとは一味違う激しさを持った曲です。

ちなみに僕のデスボイスもコーラスとして入っております。。。
今後ライヴなんかでは一番の暴れ所というか壊れ所になって欲しいですね。。
そんな想いを込めて創りました☆



今はまた新たな楽曲を産み出している真っ最中です。
一曲出来上がるごとに何かしらの成長、進化を打ち出せたらなと思っています。
いろんな要素、技法を取り入れたり試行錯誤しながら創っています。時間はちょっとかかるけど、カッコいいサウンドに絶対辿り着かせます。
乞うご期待。