実はこの時にお邪魔したのは鳥専門ではなくアニマルカフェで、うさや爬虫類もいるのですニコニコ乙女のトキメキ






片っ端から紹介して行きましょう手








グリーンイグアナですにっこり
たまにチラ見えするお口の中がキュートです飛び出すハート






アオジタトカゲですにっこり
お目目閉じてる〜驚きラブラブ


睡眠を邪魔されたくないという強い意志…?真顔








ケヅメリクガメですにっこり

戻っていく後ろ姿かわいいニコニコ








迷って前回載せなかった子です手



なぜなら動画で見せたいけど私の汚声が入っているから真顔真顔

お耳汚しで申し訳ありません注意




下矢印




ずっと大きな声でコンニチハオカメインコびっくりマークとお喋りしていたので話しかけに行ったら…

急に不明瞭なコンニチハに・・・驚き ガーン




ふわふわで、



あんよが器用なので、




木のやつバラバラにネガティブ








ハムちゃんたちニコニコ





黒毛のハムちゃんにっこり






おててヤバい驚き驚き驚きラブラブ




山小屋の4人(怪談)みたいになってる驚きラブラブ







チンチラもいますにっこり











そしてうさとモル手気づき気づき




うさちゃんの位置よ驚きラブラブ




給水器の音と泡たまらないな驚きラブラブラブラブ



モルをペロペロしてから自分の毛繕いに入るうさニコニコ


モルばかりペロペロするうさニコニコラブラブ



こらうさちゃん驚きアセアセ



こんなに蹴散らかして真顔







好きニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート












なぜ小田原のアニマルカフェにいたかと言うと、
そもそもこの日は脱毛サロンに行く日だったのです手




お店の方に、お住まいから遠いところに来ていただいて驚きと恐縮されてしまい、確かに時間も交通費もかかるし正直近場で予約が取れなかったのはあるけど…








次回は敢えてこちらで予約しました凝視キラキラ