かわいいのは知ってるけど、うさを目の前にした時ほど理性飛ばないでしょうなんて失礼なこと考えていました 大あくび












真顔気づき






驚き気づき 気づき






絶妙なアングルからの、ふわふわボディ驚き乙女のトキメキ

お目々閉じてますにっこり流れ星






かわいい 驚きラブラブ










この子たちオカメインコ飛び出すハート



くっついてますにっこりピンクハートにっこりピンクハートにっこり


並び順が入れ替わったりにっこり

羽繕いしてた子が今度は羽繕いされたりニコニコ

ちょっとだけ離れてみたりよだれラブラブ







好き 驚きラブラブラブラブラブラブ








言わずもがなにっこりにっこり飛び出すハート



ホクロをつついてくれますよだれラブラブ



ずっとかわいくてつつかせていたら皮膚が赤くなってきたので止しましょうにっこり

もう少し深いところまでやってほしいところですが、かわい子ちゃんが私の汚い皮膚組織で具合悪くなったらたいへん驚き

このあとホクロで騙したお詫びにちゃんとご飯あげました手








こちらにもご飯をニコニコ飛び出すハート


なんてかわいい重さでしょうか驚きラブラブ








青い子起きました大あくび


スタッフさんによると手前の青い子はかじるということなので、覚悟を決めてご飯をあげましょう手

ふわふわさんにっこりにっこりピンクハート








あーーー驚きアセアセ







ひとり行動の限界を感じる真顔




痛みを感じない薄皮をかじってくるマナーのよさにっこり
食べちゃったら体に悪そうなので深追いしてはいけません驚き









相変わらずくっついている3羽の隣で…


驚きびっくりマーク








これは仲いいの 真顔はてなマークはてなマーク












あんよ

くちばし

尾っぽ

ほわほわのお腹

ポーズ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


うさちゃんのお耳を創造した時と同じくらい、
神いい仕事してくれたと思う驚き 乙女のトキメキ キューン










人前ではクールぶって「鳥」「鳩」「カラス」なんて呼んでいますが、対象と2人きりの時はぴよちゃんと呼んでいますニコニコ


動物園でエミューにぴよちゃんと話し掛けて無視されているあやしいおばさんがいたらそれは私ですよだれ
















この子も背中ならおさわり可にっこり飛び出すハート




ちょい手




ストレスだろうから1おさわりだけね驚き