今回はおさわり出来ない外のかわい子ちゃんたちをお見せしたいと思います手











バスを待っていたら道のど真ん中にいたのですが、





川沿いに来て、




ちょこんにっこりラブラブ







驚き驚き驚き



こっち見てるかもかわいいニコニコ乙女のトキメキ
普段しまってるところの羽の感じとかそんな全部見せてもらっていいんですか !?驚きラブラブ

















そして別の日手








フクロウがいた森にてオカメインコ




右に行くか左に行くか考えているカラスにっこり








これは左…







と思ったら、
くちばしめちゃくちゃ右向いてますね驚き













そして第三の選択肢・・・真顔










このあと仲間が呼びに来て、上の方に飛んでゆきました手








たまらないな驚きラブラブラブラブ








そしてまた別の日手








神社かなんかのスズメニコニコラブラブ




ほっぺたかわいすぎてオーラを隠しきれず見え辛いアングルでも関係ないのですニコニコニコニコ















毎朝気にしてはいるのですがワカケホンセイインコはこの時から1度も会えていません下矢印