関東も梅雨入りしましたね にっこり傘







ちょっと前の話です大あくび










こちらのお写真をご覧ください手









紅葉シーズンに行きました、




この丸窓がおそらく有名なお寺の、






敷地内にいる









うさですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




先代うさが月に帰ってしまったそうで、白ちゃんと黒ちゃんがいましたにっこりラブラブ










というお寺に、先日数年ぶりに伺ったのですがうさちゃんがどこにもいません真顔




物販のスタッフさんにお尋ねしたところ、


以前こちらにうさぎさんがいたと思うのですが、今日は会えますか?
どこに小屋があったか分からなくて…驚き


うさぎは住職が飼ってて気まぐれでこちらに置いてる時があるのですが、今はこちらにいないですにっこり


なるほど真顔
ありがとうございます









住職〜 驚きダッシュ






今回いただいたパンフレットにはうさのデザイン無かったから、ちょっと嫌な予感はしてたけどね凝視






仕方がないので竹と、







紫陽花を撮影して帰りました手

















そして、私的お菓子のパッケージ界ナンバーワンうさにっこり
鎌倉が本店らしいのです手ラブラブ









そしてそして、






この時に見たおだきゅうの青いうさの、





ラッピング車両がありましたにっこり



し、進出している・・・驚き