とうとう、1ヶ月経ったので…

 

 

 

【Hulu】の解約手続きを行いました。。。

 

結局『グッド・ワイフ』シーズン7#14で

視聴終了です(全話#22中途半端アセアセ

 

 

この1ヶ月で観た“海外ドラマ”は…

 

『NCIS:LA』シーズン12(#18)

『グッド・ワイフ』シーズン6(#22)

『グッド・ワイフ』シーズン7(#14)

『ゾーイのイケてるプレイリスト』(適当)

.....etc.....

 

 

 

 

最近の私にしては、頑張って観ましたよ笑

 

通勤でも観たりしました!!

 

また、4月くらいから新しいキャンペーンが

あればよいと思っていますが、続きが早く

観たいしなぁ~悩む( ̄~ ̄;)

 

続けていても良かったのですが、支払方法を

変更したかったので、解約しかなくてタラー

 

もしかしたら、3月早々に復活です笑

 

少しだけ『グッド・ワイフ』シーズン7に

触れておきますね。。。

 

【個人的には#14までで気になったこと】

ルッカが出てきたことと…

イーライが恋をしたことと…

イーライがアリシアに懺悔したこと…

アリシアが復帰したこと…

ジェイソンのこと…

 

あぁ~何でここで視聴終了(自分のせいもやもや

 

やっぱり、アリシアの声優の野沢由香里さん

の声が聞きなれているのもあり、感情の起伏を

すごく感じられた気がする!?

 

色々とあったから。。。

 

$$$

 

今後の視聴する“海外ドラマ”を考えました!

 

【ディズニー+】

 

空白の間にたまった『グレアナ』をと

思ったら現時点では2話だけでした。

 

 

『ライフ・イズ・ベス』というドラマ

キャンセルになったのかと思っていたら

シーズン2がありましたよ!

 

 

 

【Prime Video】

 

『ヤング・シェルドン』

 

実は内容をよく分かっていないけど

何となく観てみたい気になるドラマですキラキラ

 

 

『mr.&mrs.スミス』

 

実は、映画を観ていませんアセアセ

 

ドラマをやるのは知ってだけど、映画版の

二人のイメージとは違うのですね!?

 

何も知らないから良いかもしれません笑

 

 

最後に、ブログをアップする前に調べたら…

2/1~キャンペーンをしてましたよ(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

もう、なんて間が悪いというかギザギザもやもやもやもや
 
私がヤラカシタ直後からキャンペーン開始笑
 
でも、昔の登録を削除していないとこちらを
申し込めなかったので良かったかな!?
 
ちょっと、安心しました飛び出すハート
 
ドコモから入会している“ディズニー+”では
ポイント還元されています。
 

 

初めての方には、お得なキャンペーンも
あるんですけどね。。。
 
そして、いつも思うのは…
最初の頃に入会すると今よりも“お得が少ない”
 
必死になると大々的なキャンペーンしますねガーン
 
ただ、やはり“Hulu×ディズニー+”では私的に
お得なキャンペーンは無いみたいガーン
 
でも、“還元”の言葉に励まされました笑