先日書いたブログの結果になりますが…

 

 

やはり、過去に“トライアル”をしていたらしく、

“課金”は仕方ないことでしたキメてるガーン

 

なんと、10年前に二週間“無料トライアル”を

していたらしいけど、まったく記憶にないもやもや

 

多分、昔よくあった機種変更時に無理矢理に

入会させられて、無料中に解約したとしか

考えられません(忘れっぽいけどアセアセ

 

昔は“無料トライアル”とか仕方なくしたけど

実際には試したことがありません。

 

昨年の機種変更で、初めて試した認識ガーン

 

 

それで、やっぱり“Hulu”が魅力的過ぎて…

前に考えていた“Hulu+ディズニー+”を

検討しています。。。

 

もう、継続年数のおかげで得するとかが

ないなら切り替えもありかと思いました。

 

ひとつ悔しかったのが、“Hulu”が12/31まで

ドコモのd払いキャンペーンをしていて

再入会でも3ヶ月だけ得するキャンペーンを

やっていたんですよーー悔しい泣

 

こういうアンテナが弱すぎます(*T^T)

 

今『NCIS:LA 』のシーズン12を観ていますが

一日1話しか進まないので、1ヶ月で前回の

ブログに書いた海外ドラマを3つともこなす

なんて無理に決まってます笑

 

『グッド・ワイフ→グッド・ファイト』

の流れで、こちらからこなすべきか

悩みどころでしたうずまき

 

『NCIS:LA 』は過去11シーズンを観ている

から、感情移入している部分も多々あり

「やっぱり好きだ」と再確認ハート

 

特にシーズン12は、それを感じます。。。

 

そんな中、ずっと気になっていたドラマの

『ゾーイのイケてるプレイリスト』を

寝しなに観ていたらハマっちゃった飛び出すハート

 

全然、内容を把握していなかったのですが

あぁいう内容だったんですね笑

 

 
ゾーイの(最初は)イヤな上司役が私の好きな
『ギルモア・ガールズ』のローレライ役の
俳優さんだから余計に良かった!
 
ゾーイが私を見たとしたら、中森明菜の曲か
ディズニーのイベント曲が流れてきて
踊ってる私が見えちゃうかも笑
 
そういえば『NCIS:LA 』の中でディークスが
“長い”を例えるのに『ギルモア・ガールズ』
と出していたのに縁を感じましたグッ
 
あと、見つけちゃったんです。。。
 
続きを観たかった『サバヨミ大作戦』
 

 
それと、『CSI:Vegas』
 
あぁ~~大好きなグリッソム(主任)
 

 
私が“シカゴシリーズ”の中で一番好きな
『シカゴ・メッド』もありましたよ病院
 

 

ずーーっと、気になっていた

『ハンドメイズ・テイズ』

 

 

『ダウントン・アビー』

 

 

もう、キリがないのでこの辺でやめますが

私の海外ドラマライフが楽しくなりそうな

“Hulu”のラインナップでした!

 

そういえば『フレンズ』も観れますよ電球

 

うちにあるんですけどね~機械を通して

観るのが面倒なんで、『フレンズ』も

寝しなに観たら楽しそうですルンルン

 

最後に“Hulu”の問い合わせセンターの方が

色々と丁寧に教えてくださりましたお願い

 

本当にありがとうございます!!

 

メールで一日一回のやり取りでしたが

丁寧な文面から始まるのはとても好印象でしたキラキラ

(私も心がけている…仕事ですけどね笑い

 

最近、仕事のメールのやり取りで疲れきって

いたので、特に良かったです笑

 

私も仕事でもコメントでも、その精神で

行えたらと思いましたよ拍手

 

今後、よーく考えたいと思いますうずまき

 

やっぱり、海外ドラマは楽しいなっ音符