ネタバレ注意⚠️
 
『グッド・ワイフ』はDlifeで観ていて
多分…放送終了が“2020年3月”とあったので
“約4年ぶり”に続きを観れましたよ!
 
シーズン5終了から長かった。。。
 
このブログを始めた頃は観終わっていたので
こういう題材でしか書いていません。
 

 

 

“シーズン6”は、なかなかの波乱の展開に

なりましたよね~ツラい。。。

 

選挙の話は、海外ドラマの中でしか縁がない

けれど、本当に怖い世界です。

 

私の好きな『スキャンダル』のような…

訳わからない展開にならずに良かった笑

(大統領選とは違いますがアセアセ

 

あと、ケイリーの誤認(嫌がらせ)逮捕パトカー

 

カリンダの愛?的なヤバい橋を渡る調査の

結果、無罪放免になりましたが、それが

後々あぁなっちゃうのね。。。

 

シーズン6は、懐かしい面々がたくさん

出ていた気がします。。。

 

アリシアの夢(妄想?)の中ではウィルも

出てきました(それっぽくなかったタラー

 

元依頼人?のスウィーニーや性悪弁護士の

ケニング(マイケルJホックス)

変な人にアリシアは人気なんですね笑

 

あと、変ではないけど麻薬王のビショップ

にも慕われていましたしね!?

 

選挙に出るとは思いませんでしたが

まさかのザックのこととか他人から真実を

聞かされるとかツラいですねタラー

 

そして、ウィルのこと。。。

(私もいまだにあの件はツラいタラー

 

“聖・アリシア”と云われるわりには

危うい事実がありすぎましたよね!?

 

無神論者だし。。。

 

そんなアリシアですが、正義感も強くて

良い州検事になれたと思うのですが

最高な結果から奈落の底へ突き落とされるもやもや

 

ピーターならまだしも、“聖・アリシア”に

あんな仕打ちをするとは怖い世界です地球

 

ダイアンも政治的な話題のエピソードがあるし

『グッド・ファイト』への布石でしょうか!?

 

カリンダが居なくなってしまいましたもやもや

 

そして、久しぶりにアリシアとカリンダが

一緒のシーンは噂のアレなんですかね??

 

 

この辺が一番興味深かったです笑

 

あと、アリシアのまわりにはイイ♂️がいますが

フィンとは一線を越えずに“友情”を大切に

した感じなんですかね!?

 

選挙参謀の彼とは…色々とありますねハートブレイク

 

ピーターとはまだ“夫婦”なわけだしもやもや

 

シーズン7へ入りましたが、とりあえずは

1ヶ月で解約をしようかと思ってるので

全部観るのは難しそうですアセアセ

 

でも、最後まで見届けたいよ。。。

 

そうしないと、放送終了(アメリカ)から

10年経っちゃいますガーン

 

色々と迷うところですが、3月になったら

支払方法を変更して入ろうかな!?

 

そんなに観る時間は作れませんが、最近は

ディズニー熱も冷め気味なので、1ヶ月

千円くらいなら安いものかと笑

 

やっぱり、これからの新エリアのこともあるし

“ディズニー+”のままにしておこうかしら!?

 

今回『グッド・ワイフ』のことを調べていて

知ったのですが、『FOX→Dlife』になって

リブランドされるんですね!

 

 

前とは違うけど知らなかったです。。。

 

とりあえず、“解約”し忘れないように注意