『NCIS:LA』シーズン12を観終わった後…

 

 

シーズン13へ行きかけたのですが…

無性に『グッド・ワイフ』を観たくなり

観たら最後あっという間に6話終了。

 

あぁ~~~やっぱり、面白い拍手

 

私は“シーズン6”から観てないはずなんですが

1話目は観た記憶があり、でも2話目以降は

観た覚えがありませんでしたガーン

 

多分、美容院で1話目だけ観た気がする!?

 

『NCIS:LA』は“字幕”で観ていましたが

『グッド・ワイフ』はやっぱり“吹替”

 

弁護士の話は難しいので“字幕”だとイマイチ

分かりづらい部分も出てきますアセアセ

 

やはり、ジュリアナ・マルグリーズの“吹替”は

『ER』から変わらず“野沢由香里”さんが担当

しているのも聞きやすいのです。

 

ついでに関係ないんですけど(私的にはある)

ダイアンの“吹替”が“小宮和枝”さんなので

『ER』のウィーバー先生の声のご担当を

されていたので勝手に嬉しいです笑

 

それにしても、『NCIS:LA』シーズン12は

“18話”でしたが、『グッド・ワイフ』は

なんとっ“22話”もありましたよ!

 

普通に“Hulu”の契約してないとツラいタラー

 

内容については、シーズン6を観終わってから

触れたいと思います。。。

 

もう、誰が出てきても楽しいし面白い笑

 

『グッド・ワイフ(禁断の果実)』は

やめられません。。。

 

使い方が違うかな(((*≧艸≦)ププッ