ちょっと、ビックリした話。。。

 

先日の【お泊まりディズニー】で、

ダッフィーのお誕生日プレート(浮き輪)

が無くなったのにも驚きましたが…

 

 

その時、初めてだった自動撮影された写真を

買うかどうかで悩んでました( ̄~ ̄;)

 

いざ、買おうとしたところ、

その値段にビックリして止めちゃった笑

 

スナップフォトCDだと…
 

 
ダウンロードだと…
 
 

 

私が以前からいつも購入する時に買っていた

“スナップフォトCD”は9,800円(100点まで)

 

“ダウンロード”は4,800円(30点)

 

うーん( ̄~ ̄;)

 

CDの点数分けは2つ、

ダウンロードはたくさんあります。

 

これってさぁ~CD買わせたくないよね!?

 

でも、一番ビックリしたのが、CDは

この柄だけでアプリからだと文字入れ無しガーン

 

 

もう、時代の流れについていけないガーン

 

“ディズニー・フォト”だと3種類あった!

 

スペシャルフォトもまだあるみたいだね!?

 

“マイフォト(アプリ)”

“ディズニー・フォト”の違いが

よく分かりませんアセアセ

 

ご注文される方は確認してくださいね下差し

 

 

ストレージがいっぱいだし“ダウンロード”

もできるのか分からないし、よくよく

自動撮影の写真を見るとイマイチ魂

 

私がフレームアウトしていたり…

私が変な方見ていたり目つぶりだったり…

 だけど、ダッフィーは目線バッチリ笑

 

なんか、ハッキリ云うのはやめておきますが

考えちゃいますよね。。。

 

もう一度インして、写真を追加できれば

また考えも変わったかもなんですが、

あの写真30枚だけに“9,800円”はちょっとアセアセ

 

写真を印刷するなら…

スナップフォトCD(高画質データ)

をお勧めするらしいです。

 

100枚の“高画質データ”なら安いのかな!?

 

もっとグリ施設の充実をお願いしたいですお願い

 

“フレキシブルな写真”は撮らないからなぁ~

それもありで“100枚”なら良いかも??

 

でも“CD”の種類が無いのが残念すぎる(>_<)

 

なら、台紙写真だけても買おうかと思ったら

購入しないとダメなんだよね!?

 

あまりに久しぶりで忘れてたガーン

 

当日に買っておけば良かったです泣

 

ダッフィーに台紙写真あったのか不明笑い

 

ちょっと、ショッキングな出来事だったので

ブログに書いてしまいましたお願い

(間違った認識があれば教えてください)

 

あと、買わないで良いと決断したことの

ひとつは、今回はキャストさんの撮ってくれた

写真だけでも、十分良かったからです!!

 

だってさぁ~あの一番気に入っている

“ダッフィーのエスコート写真”が自動撮影

では無かったんだよね笑い

 

本当にありがとうございました!!

 

 

去年の【バケパ】“20周年”でした下差し

 

ある意味、貴重なものになりました笑

 

 

今日は、想い出の“スナップフォトCD”

記念に古い順に載せておきますね!

 

適当にすぐに出せたのにしたのだけど、

「あれも…これも…」になっちゃいました笑

(年代順、ケースの裏面は割愛)

 

初期の“スナップフォトCD”

 
 

 

懐かしの“30周年スナップフォトCD”

 

 

 

ミラコスタ宿泊者限定の“スナップフォトCD”

“M”の文字が入っています。

 

昔は、宿泊者限定とかあって良かったなキラキラ

 

 

 

『フォリーズ』の渋目で色合いも素敵キラキラ

 

『ミスティーク』のイラストのタッチだね!?

 

 

 

最初で最後の『バレンタイン・ナイト』

 

 

 

お誕生月はイベントの“スナップフォトCD”

と迷った挙げ句、両方とも買うとか笑

(それくらいたくさんグリしました)

 

 

 

ニューイヤーものは『戌年』

 

 

 

大好きな『うさたま』

 

 

 

あまりにも当たらずで『クリスマスタイム』

には思い入れが無いのですが、多分…

ランドは『ストーリーズ』だったから笑

(好きだけど何年も公演し過ぎアセアセ

 

このパッケージは好きですクリスマスベル

 

 

 

また、ひとつ…私の好きだったものが…

TDR から無くなってしまいました泣

 

こういうグッズの復活は難しいですよねもやもや

 

花束花束花束

 

なんか、寂しくなる話題のブログでしたが、

本日、皆様のブログを拝見したところ…

ハグ解禁

ヤッターヾ(ゝω・`*)ノ

 

朝の雨にめげずに行けば良かったかな!?

 

でも、楽しみは取っておきますラブラブ

 

 

今月が誕生日なら良かった笑