やっと、凹んだ話まで書けてひと安心笑

 

このことは、ブログを続けている限り、

「笑えるネタ」にしたいと思いますてへぺろ

 

 

初めての【バケパ】で、カメラマンさんに

写真を撮っていただいたので…

 

 

久しぶりに“ディズニー・フォト”

注文しました\(^^)/

 

 

もったいぶって開けてませんでした笑

 

大騒ぎしたけど注文できて良かったです!!

 

 

 

私の中では“オンラインフォト”でしたが、

今に合わせないといけませんねてへぺろ

 

いつも“ゆうパック”で来ていたはずですが、

“クロネコさん”になってました黒猫

 

今回、注文した一部を紹介します。

 

スナップフォトCD

(TDS20周年)

 

 

タイトル&日付を入れました秘密

 

 

イラストフォト

 

TDS20周年

 

MY HAPPIEST BIRTHDAY 2022

(東京ディズニーリゾート)

 

NEW DREAMS MORE FUN

(東京ディズニーランド)

 

DISNEY BLUE EVER AFTER

(東京ディズニーリゾート)

 

アンバサダーホテル

 

ホテルミラコスタ

 

東京ディズニーシー

(スタンダード)

 

東京ディズニーシー

(スタンダード)

 

イラストフォトは私的には、

DISNEY BLUE EVER AFTER”

が好きかもしれませんブルーハート

 

そして、楽しみにしていた

スペシャルフォト5枚の紹介です。

(入ってた順番です)

 

ドナルド(20周年)

 

 

プルート(うさたま)

 

 

ミニーちゃん(20周年)

 

 

グーフィー(うさたま)

 

 

ドナルド&グーフィー

(20周年)

 

 

まさかの、ドナルド&グーフィーが

2枚ずつでミッキーが無かったチュー

 

でも、みんな大好きだから大丈夫OK

 

私、昔からこの“スペシャルフォト”

“ドナルド率”が高い気がします!?

 
本当は今回“フォトパネル”というのを
注文してみたかったんです!!
 
でも、四角い写真が良いみたいで、
今みたいなソーシャルディスタンスな
グリだとハマらなくて諦めましたえーん
 
これ、凄く残念です。。。
 

 

あと“スペシャルフォト”が欲しいから、
安くすむA4でたくさん注文しようかと
思ったけど、不吉なメッセージが出たので
諦めて2Lにしたんだけど、それでも
出来上がりが悪いのがありましたガーン
 
あと、思いの外、写真が無いガーン
 
エントリーが当たらなかった証拠アセアセ
 
去年のお泊まりディズニーの写真も
プリントしちゃいましたニヤリ
 
昔は、ダッフィー&シェリーメイちゃんと
イベントごとのグリをして、
写真をためるためにグリをして
色々と注文していたんですよ。。。
 
また、あんな日々に戻って欲しい流れ星
 
あと、キャストさんにまた、動画を
お願いできるようにならないかな!?
 
待ち望むことがたくさんありすぎます笑
 
でも、久しぶりに“ディズニー・フォト”
写真を買えて嬉しかったですラブ