2022年5月1日(日)

 

今日かなしかったこと

 

ディズニーフォトのパスワードが分からず、
ロックがかかってしまい『大ピンチ』で
目が冴えてしまった話泣
 
どうしても叫びたくなりました( ̄□||||!!
 

 

このブログ(【バケパ⑪】)の後…

 

次のブログの【バケパ⑫】に備えて、

久しぶりにディズニーフォトにログイン。

 

バケパの写真を購入しようと思ったら、

パスワードの入力画面がアセアセ

 

私「えっ、パスワード!?

 

もう、ここからプチパニック爆弾

 

思い当たるのを何回か入力したら

ロックがかかってしまったガーン

 

しかも、商品ゲストサービスに電話を

しないといけないみたいで、段々と嫌な予感

がしてきて大パニック爆弾

 

これって、多分、、、

“すぐに教えてくれないパターン”

じゃないですかね??

 

私、よくやるんで、色んなパターンを

知っている気がしますが、電話するのは

後日郵送とかが多いです!?

 

その場合、もうすぐ期限なんですけど、

大丈夫なのか心配ショボーン

 

もしも、このパスワード問題で

購入できなかったら、また凹んじゃうよアセアセ

 

ディズニーの電話は繋がるか分からないし、

10~15時までしか対応していない!

 

もう、気になって寝れないよガーン

 

どうしてすぐ買わないんだよ~私泣

 

またも、自分のバカさ加減に悲しくなるえーん

 

とりあえず、朝イチから電話します。

 

いつからパスワードありましたかね!?

 

前はマメに溜めて購入してたけど、

全然記憶に無いんです。

 

でも、マゼランズでフォトキーを

もらった時は見れたんですよ。

 

ディズニーフォトにログインすると、

昔に登録していたフォトキーの番号が

あるんですよね。。。

 

もしも、経験者の方でお分かりの方が

いらしたら教えていただけると幸いです。

 

 

 

台紙の写真だけなんて悲し過ぎますタラー

 

平和な解決ができますように流れ星

 

おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

 

寝れるかな、、、

こんな時は海外ドラマを観て

心を落ち着かせます。。。