【バケパ⑪】は“マゼランズ到着編”

 

 

とうとう、やって来ました\(^-^)/

 

今回は“マゼランズグリ編”です!!

 

【バケパ】のメインイベント

 

東京ディズニーシー20周年記念!

マゼランズでランチと

キャラクターグリーティングを

楽しむ 2DAYS

 

待ちに待った20周年のコスチュームを着た、

ミッキー&ミニーちゃんとのグリーティングラブラブ

 

お席でドキドキしながら待つと、

カメラのキャストさんが来て説明を受けます。

(マゼランズのキャストさんだったかも!?

 

【グリの注意事項など】

・試し撮りするか聞かれる(部屋が暗いので絶対にした方がよいし、その写真も良い記念になります)

・カメラマンさんがいる

・今回のグリ用のフォトキーカードを渡される

・台紙写真は一冊付いているので追加するかを聞かれる

・カメラマンさんが4ショットを撮るが自分たちのカメラはどうするかを聞かれる(一緒に撮るか、ミキミニだけか、写真か動画かなど)

・入る瞬間から動画を撮ってもかまいません(一番嬉しいこと)

・動画の場合は、お声かけするまでお撮りください

・代表者が動画を撮っている脇で同行者の人も動画を撮るのは可能です(これも嬉しい)

サムネイル

 

ちょっと、テンパっていたのと、色々と

変更があるかもしれないので、

その度にご確認くださいませ。。。

 

それで、「試し撮りしますか」と聞かれて、

せっかくなので試し撮りしましたカメラ

 

このグリが終わると、お食事席になるので

ある意味貴重なお写真かもですベル

 

ここで、ミッキー&ミニーちゃんと

グリができるんですよ~

“ワクワクドキドキ”よりも

“ウキウキワクワク”になりました笑

 

私たちは、2番目のグリでした!

 

このカーテンの向こうに居るんですよラブラブ

 

 

ここからは動画をお楽しみくださいませ音符

 

お迎え編ラブラブ
 
歓迎がハンパなく可愛い二人ラブ
 

 

Happy Birthdayバースデーケーキ

(メイン動画)

 

お誕生日をミキミニに祝ってもらえる幸せラブ

 

 

お見送り編ブルーハーツ

 

“ギュー”ってたくさんしてくれましたラブ

 

 

ちょっと、子供が写り混んでいたり、

縦撮りしちゃったからよくないですが、

この幸せなひとときをお裾分けハート

 

本当にミッキーもミニーちゃんも優しくて

たくさんお祝いもしてくれたし、

可愛すぎました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

バージ上でしか会えないミキミニに

会えるバケパ、最高に幸せな時間でした。

 

動画からの切り抜きですラブラブ

 

 

特に私は誕生日当日だったので、

最高のプレゼントをもらいましたラブ

 

ホント、お金を使ったかいがありました笑

 

周年イベントの時だけ【バケパ】良いかもと

思ったら、来年もだよね~ランド40周年!

 

どんなコスなのかなぁ~今から楽しみルンルン

 

残念ながら、来年の私の誕生日はまだ、

40周年イベントが始まらないはず。。。

 

子供の誕生日が良いかもしれないけど、

私ほど喜ぶとは思えませんしね笑

 

再来年の私の誕生日かしら??

(なんか行く気満々笑

 

もっと、ちゃんとミキミニとお話して、

動画を撮りたかったよーー!!!!

 

いつかリベンジできマウスように流れ星

 

シェフミ以外の台紙写真は久しぶりてへぺろ

 

 

すごくキラキラしていてキレイな台紙キラキラ

 

ミッキー&ミニーちゃんの写真も素敵キラキラ

本当は、台紙写真が大好きなんですが、

ひとりインばかりで撮れていない泣

 

今回のお泊まりディズニーでたくさんの

写真を撮りたかったですが。。。

 

もう、本当に何度も云いますが、

【バケパ】に思い切って行って良かったよ!!

 

値段の問題ではありません。。。

(いや、値段でかなり迷ったけどアセアセ

 

昔、やはり誕生日の時に“マイアニ”をするか

悩んだんだけど、やっぱり、アーリーで

ショーを観たかったのでミラコスタに宿泊。

 

そしたらですね~あり得ない話なんですが、

“ショー全キャン”という悲しい出来事がえーん

 

しかも、その次の年に愛しいお顔が変わる

という大事件がありました泣

 

いまだに悔やんでる出来事です。。。

“マイアニ”は二回経験あり)

 

ちなみに、お部屋は最高だった\(^^)/

 

話がそれちゃったけど本当に良かった!!

 

あの時の悔しい気持ちが報われましたピンクハート

 

また、カメラマンさんの写真や

ディズニーフォトは別の機会に紹介を

したいと思っています。。。

 

忘れずに注文しないと、また騒ぐよ私笑

 

 

 

 

 

次は“食事編”

 

“バケパ⑬”に続きます。。。