お誕生日当日の【お泊まりD】

 

 

“ハッピーエントリー”でミラコ下で

キャラにお祝いしてもらった後(別記事予定)

満を持して“ディレ君”と久しぶりグリラブラブ

 

朝一番ゲストでした\(^^)/

 

 

この後は“浮き輪の誕生日プレート”目当てで
“ヴィレッジグリーティングプレイス”
行くも、このサービスが無くなってた泣
 

 

だからって、ダッフィーとはグリしない
とかではなく始まるまで待ちます笑
 
“プラザグリ(9:00~)が朝一番ゲストで
寄り道しながらダッフィーにいに
行っても始まる前に着いて三番目でした!!
(こちらは9:30~です)
 

 

とりあえず、“ハッピーエントリー”

ミッキーとダッフィーにお祝いしてもらい

たかったから、この“ぬいぐるみ”持参ラブラブ

 

 

ワクワクo(^o^)o

 

 

もうすぐです。。。

 

 

“自動撮影”になってから初めてです電球

 

 

“自動撮影”もありますが、キャストさんも

たくさん撮ってくれましたよ!

(16枚の中から抜粋)

 

 

すごくカメラ目線なダッフィー目ビックリマーク

 

 

お祝いの(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

身体をめいいっぱい使って…

 

 

お祝いしてくれましたクラッカー

 

 

口パクで可愛いよ~ギューっラブラブ

 

 

はい、ポーズΣp[【◎】]ω・´)

(ダッフィーと同じポーズのつもり)

 

 

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

 

 

ぬいぐるみに「よしよしバイバイ

 

 

どうしても気になっちゃうね笑

 

 

最後は手を繋いでエスコートしてくれたよ!

(なんて男前なダッフィーハート

 

この写真がすごく気に入りましたキラキラ

(惚れちゃいそうラブ

 

 

そういえば“浮き輪”がありましたよ笑

(多分反対側が“HAPPY BIRTHDAY”

 

 

それで、自動撮影は“29枚”もあったよ!!

 

動画もあってビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

 

時代は変わりましたね。。。

 

これを全部のグリ施設で導入したら、

カメラマンさんの戻る場所がないなっガーン

 

ちょっと複雑ですが、枚数に差が出ないなら

自動撮影もありかもしれません。。。

 

キャストさんが“16枚”も撮ってくれてたし、

まだ買うかどうかは悩んでます( ´~`)

 

自動撮影の一枚だけ載せておきます。

(ダッフィー口パクで可愛いハート

 

 

昔はさぁ~たくさん写真をためて、

“スナップフォトCD”を買ってましたが、

この時の“29枚”よりためれるか微妙タラー

 

どうしようかなぁ~??

 

“ヴィレッジグリーティングプレイス”

40周年のデコレーションがありました!

 

 

 

 

この後は、ザンビ横のお花を見がてら

ミラコスタのお部屋に戻りました!