お誕生日当時からの【お泊まりD】

 

 

昨夜はテンション下がるも…

 

 

“サローネ”で自棄酒?して憂さ晴らし笑

 

 

朝御飯をお部屋で食べて…

(別記事で書く予定)

 

子供は学校へ…私は“ハッピーエントリー”

を使ってシーへインしました!

 

朝のお供は、この二人です下差し

 

 

天気が悪いのでミラコ下でキャラが

グリをしていたので、全員にお祝いをして

もらっちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

(別記事で書く予定)

 

今回の“お泊まりディズニー”で絶対に

シーへ行きたかった理由はというと

“プラザグリーティング復活”

 

久しぶりに“ディレ君”に会いたかったんですハート

 

キャラキャスさんはいたんですが、

どこにも列ができていなかったので、

なんか心配になる私( ; ゜Д゜)

 

天気も悪いしキャストさんに確認すると

ここに並んでくださいと云われました下差し

 

 

な、な、なんとっ、

朝一番ゲストだぁ~\(^^)/

 

 

ワクワクしながら待ちますラブラブ

 

 

久しぶりなので、すっかり忘れてましたが

お天気が悪い時のグリはここになって、

キャラはお店から来るんですよね!?

 

急にお店からミッキーが出てきて、

ちょっと焦っちゃいました(; ̄ー ̄A

 

では、“グリ”の様子です。。。

 

まずは、ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

 

 

お誕生日をアピールする私に

反応するミッキーハート

 

 

実はここでミッキーに近づきすぎて、

場所をミッキーに差されて、

恥ずかしくて笑いっぱなしの私飛び出すハート

 

 

はい、チーズΣp[【◎】]ω・´)

 

 

自分とダッフィーのぬいぐるみに、

興味津々なミッキーハート

 

 

手を握って挨拶してくれました(///ω///)♪

 

 

また、パチパチとお祝いしてくれた

ミッキー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

バイバイした時の口パクが可愛いミッキーハート

(私が笑われているのかな笑

 

 

動画を撮っていて、ミッキーの仕草が

可愛かったのですが、私のバカさ加減や

声とか他の人の顔が写りすぎているので

泣く泣く載せるの諦めました泣

 

その代わり、ちょっと加工してみました!

 

 

まだ、ちょっと使い方がよく分からず、

ポイントずれてますが、よかったら

見てくださいませ(*ゝω・)ノ

 

【軽くインレポ】でも書きましたが、

“ディレ君”とは“三回グリ”しまして、

動画は“カット”されたけど、その後の

ミッキーが可愛すぎましたハート

 

“グリ”写真ばかりになりそうな

今回の“お泊まりディズニー”ですが…

またお付き合いくださいませルンルン

 

朝一番ゲスト、

嬉しかったです(*^^*)