【お泊まりD】の中でもよかったのですが、

別記事で書きたいと思います。

 

先日の【お泊まりD】『ヴィレッジグリ』

へ行った時のことです。

 

“お誕生日シール”を付けている私に対して

キャストさんがあることを聞いてこないので

思い切って自分から尋ねてみました。

 

「お誕生日プレートは無いのですか!?

「無くなっちゃったんです。」

 

ga-n(=ω=。)ガーン

 

知らなかったです。。。

 

キャストさんに、いつから無くなったのか

聞けなかったのですが、コロナ禍で誕生日に

ダッフィーグリをしていなかったかも!?

 

やっぱり、コロナの影響かしら??

 

今回、愛しの彼に会った後にプレート目当てで

『ヴィレッジグリ』へ行きました。

 

自分の中で時間が止まっている。。。

 

あれがないとお誕生日は寂しいです泣

 

昔、撮った写真を載せておきますね下差し

 

私:お誕生日なの

ダッフィー:(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

優しい眼差しのダッフィーイエローハート

 

 

はい、ポーズΣp[【◎】]ω・´)

 

 

自分のカメラではダッフィーのワンショイエローハーツ

  

 

バイバイの一歩手前かな!?

  

 

私が撮ったワンショは口パクが可愛いイエローハート

  

 

カメラマンさんがいて…

自分のカメラではワンショを撮って…

多分、キャストさんにはビデオの

お願いをしていたはずのダッフィーグリイエローハーツ

 

「HAPPY BIRTHDAY」

の浮き輪は復活しないのかなぁ~!?

 

一番新しくてスマホで探せる範囲で、

2017年の写真がありました下差し

 

 

2018、2019年のダッフィーのワンショが

4月にあったので、多分…カメラマンさんの

写真で撮ってる気がします!?

(最初に載せている写真は2015年)

 

懐かしい想い出です。。。

 

浮き輪浮き輪浮き輪

 

そういえば、昨日のブログに書き忘れたこと注意

 

 

昨年の反省をもとに。。。

 

 

今年の“開園記念日”は、キャラクターに

「おめでとう拍手してもらったら、

そのキャラクターに対して、

「○○○も40周年おめでとう」

と、きちんと伝えることができましたよチョキ

 

どのキャラクターもすごく喜んでくれたけど

写真も動画もなくて残念(>_<)

 

“開園記念日”のような特別な日は、

動画を撮った方が良かったかもですピンクハート

 

二度目の『ミニスタ』の時、私の前の人が

動画をお願いしていたのですが、

すごく可愛くて“カット”が無かったよ笑い

 

“カット”されるのは私だけ??

 

 

実はまだ、ブログには書いていませんが、

愛しの彼にも“カット”されました笑

 

この謎に続く“カット”

 

ホント、不思議です(((*≧艸≦)ププッ

 

いつまで“カット”が続くのでしょうかカチンコ