こんな記事を見つけました下差し

 

 

ここで紹介されている海外ドラマについて、

ブログを書きたいと思います。

 

 

  心揺らされるラブロマンス【恋愛】

 

一話完結型!豪華キャストが集う

『モダン・ラブ』

 

 
これ少しだけ観たけど、他に観たいドラマ
があるので、長期休暇中(笑)。
 
出演者が豪華だし、いつかちゃんと
観たいドラマになります。
 
 
19世紀の舞台を存分に堪能できる
『エマ~恋するキューピッド~』
 

 
このドラマもずっと気になっていますが、
まだ観たことがありません。。。
 
イギリスの女流作家ジェーン・オースティン
の傑作恋愛小説「エマ」のドラマシリーズ
だったんですね~いつか観たいです。
 
 
ひと夏の恋物語…
『私たちの青い夏』
 

 
このドラマも気になっていますが観れず、
ちょっと年齢的に恥ずかしい(笑)。
 
『好きだった君へ』シリーズの原作者
ジェニー・ハンによる同名小説をドラマ化した
作品らしいので面白そうです。
 
 
【番外編】真実の恋はどこ?
『旅して恋して -愛のマッチング・フライト-』
 

 
面白そうかもしれません(笑)。
 
 

  ダーク、心理、本格派…【サスペンス】

 

新型ウイルスの陰謀論にアメコミオタクが立ち向かう!

『ユートピア ~悪のウイルス~』

 

 
このドラマも気になっていますが観れず💦
 
コロナ禍で怖いのかもしれません。。。
 
 
日本語吹き替え版も豪華!大人気犯罪捜査ドラマ
『メンタリスト』
 

 
大好きな海外ドラマの『メンタリスト』
 
もちろん全話を観ていますが、
いつかゆっくりじっくり観直したいです。
 
私の初ブログと名前の由来があります下差し
 

 

 
ハリウッドが舞台の大人の刑事ドラマ
『BOSCH/ボッシュ』
 

 
もう、ずーーっと観たいと思っているのに、
後回し三昧になっちゃってます(笑)。
 
アマゾンオリジナルドラマだから、
ずっと配信があると思いますが、
絶対に観たいです。。。
 
 
クリス・プラット主演
『ターミナル・リスト』
 

 
これ、絶対に面白いと思ったから、
ブログにも書いたけど観ていません(笑)。
 
いつか観たいです。。。
 
 

  王道から斬新なものまで!【コメディ】

 
エミー賞5冠の傑作!コメディ&歴史ドラマ
『マーベラス・ミセス・メイゼル』
 

 
このドラマも面白いのは分かってるから
観たいけど“後回し三昧ドラマ”です(笑)。
 
 
ありえそうな未来?仮想現実を描くSFコメディ
『アップロード ~デジタルなあの世へようこそ~』
 

 
このドラマもずっと気になっていますが、
やっぱり“後回し三昧ドラマ”です(笑)。
 
 
恋に仕事に大忙し!リアルな女性の日常を描く
『ハーレム』
 

 
なんとなく観たことあるんですが、
いつかちゃんと観たいです。
 
  • 現代版『セックス・アンド・ザ・シティ』
  • と評されているので気になります(笑)。
 
 
BBC製作の異色ダークコメディ
『Fleabag フリーバッグ』
 

 
全部、観ましたよ~面白かったです!!
 
毒舌注意報(笑)。
 
同名映画をドラマ化!
『プリティ・リーグ』
 

 
映画版は、遥か昔に観ましたよ❗
 
マドンナも出てましたよね!?
 
実は、野球が好きなので気になってます野球
 
 

  ド派手&気分爽快【アクション】

 
スーパーヒーローの素顔は超極悪!?
『ザ・ボーイズ』
 

 
全話観ています。。。
 
面白くて最初からハマっていますが、
かなりグロいので目を背けることもあります。
 
実は苦手な“ホラー”なのかも(笑)。
 
コメディ好きには
『The Tick/ティック~運命のスーパーヒーロー~』
 

 
これも少しだけ気になっています(笑)。
 
 
ハワイを舞台に大暴れ!
『HAWAII FIVE-0』
 

 
全話を観ました!!
 
スティーヴ、大好きですハート
 
一緒に居ると疲れそうですが(笑)。
 
いつかは観直したいですドラマです。
 

  楽しく学んじゃおう!【英語勉強】

 
『まほうのレシピ』は子ども向けだから
聞き取りやすい!
 

 
観たことないけど、、、
勉強しちゃいますかね(笑)。
 

 

 

 

 

 
 
英語中~上級者には
『ウィズ・ラブ』で日常会話を
 

 

このドラマ、ちょっと気になっているから

いつか観てみたいです(笑)。

 

 

  アニメ好き必見!【吹き替え】

 

言わずと知れた英国ミステリー

『SHERLOCK/シャーロック』

 

 
こちら追加されて喜んでおりますが、
まだ観ておりません…多分シーズン3までは
観ているはずだけど観直したいキラキラ
 
私、アニメ好きではないけれど、
三上さんと森川さんのやりとりは必見!
 
ちなみに、うちの子供が一番好きなのが
『SHERLOCK/シャーロック』
 

 

 

 

 
ファンタジー・アニメ好きにおすすめ!
『グッド・オーメンズ』
 

 
これも面白そうだから観てみたいんだけど、
なかなか手を出せないドラマです(笑)。
 
 
主人公の日本語吹き替えは宮野真守!『MACGYVER/マクガイバー』
 

 
こちら、前にブログに書きましたが、
断念したドラマのひとつなんです。
 
ずっと観たいと思いつつ後回し(笑)。
 

 

 

最近は『グレアナ』のシーズン18をメイン

で観ているのですが、全部配信されては

いないので“もったいぶって”います(笑)。

(『グレアナ』はディズニー+)

 

 

いつかきちんと観たいと思っていた

『ゲーム・オブ・スローンズ』が配信終了

になってしまいました( ;∀;)

 

終了前に少しだけ観ましたが、こちらも

子供とは観れないドラマですね(笑)。

 

昔の話だからかもしれませんが、

◯のシーンが多くて驚きました(; ゚ ロ゚)

 

 

あと、あんだけブログにも書いておいて、

『力の指輪』は予習もしてないし、

まだ観ていません。。。

 

 

今、これといってスゴく観たいドラマが

ないので、このブログに書いて観ていない

ドラマを観ても良いかもですね。。。

 

観てみたい…気になる…ドラマは

たぁ~くさんあるのに、

決められません(笑)。

 

今、ある程度続きが観たかったドラマを

こなしたのと、好きだったドラマが

フィナーレを迎えてアレかも(笑)。

 

一番続きが観たいのは『グッド・ファイト』

 

『グッド・ワイフ』のシーズン6、7も

早く観て完結したいです。。。

 

“グッド”繋がりで『グッド・ドクター』も

続きが観たいドラマになります。

 

歯痒いです。。。