「白い蘭」

 

実は昨日、最終回を観終わり

ちょっとしたロス状態(笑)。

 

メンタリストは、

DlifeでS5まで観てました。

 

実は恥ずかしいことに

最初は他のドラマを観るのに

忙しくて省いてました。

 

でも、いざ観始めたら、

ドラマの登場人物同様に

ジェーンの魅力に惹かれて

ここまで来ました。

 

ずーーっと、もどかしかったけど

テレサとジェーンが付き合い

結婚式で犯人を捕まえて

きちんとみんなの前で結婚して

二重の喜びまであって❤️

 

久しぶりに、海外ドラマを観て

幸せな気分になりました(*´∀`*)

 

それで、このブログの名前を

「Teresa♪」にしました(笑)。

 

旬は過ぎていますが、

久しぶりに海外ドラマ用の

ブログを書きたい気分に

「メンタリスト」が

私を導いてくれたので✨

 

二人の出会いからの動画たまらない❤️