海雲台ソムンアン参鶏湯(サムゲタン) | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

フェアフィールド・バイ・マリオットプサンから歩いて1~4分のところにあります。

1回は薬膳を食べて帰りたかったのでよかったです。

前回韓国で食べた時はだいたい13000Wぐらいでしたが、値上がりしていましたね。

海の幸が入るとお値段が上がります。

 

オマケのキムチです。

白菜は好みではなかったです。

ワンセット揃うとこうなります。

初めて食した時には45分以上かかりましたが、今回もゆっくり食べたつもりで30分ぐらいでした。

少し味が薄めだったので塩を足しましたが、たぶん体には効くと思っています。

 

今は円安なので少し高めに感じます。

ちなみにコンビニの500mlのコーラが2000Wですから、日本よりも高くなります。