お祝いしてくれた方、ありがとう



心に残ってる誕生日のサプライズを書こう

ある外国料理屋さんでの出来事
友人である人とその友達が前もって予約して
ディナーに行ったんだけど
最初は普通に食事してその国ではメジャーなお酒も呑んで
おなかいっぱいになったところで
バースディのメロディーが店内に流れたんだよね
照明がおちて、店のスタッフがケーキをテーブルまでもってきてくれて
スペイン語でバースデーソングを歌ってくれた
その店は、スペイン語が飛び交う店で
店員も外国人
同じ時間帯にいた知らないお客さんもいて
みんなが『おめでと~』
と祝ってくれた
知らない人まで祝ってくれたことや
サプライズは初めての経験で
すごく嬉しくていつまでも心に残る誕生日でした
サプライズだけでも嬉しいのに
プレゼント
までもらったうえに店内がバースデーな雰囲気になり
サルサでダンス
初めてのことばかりではずかしかったけど
サプライズ好きな外国人だからこそ
自然にできるんだろうなぁ
お酒
も入ってみんな陽気になっててすごく楽しい時間だった
今年は忙しいのもあって
メッセをたくさんいただきました
日付がかわり30日になってすぐにメッセくれたMくん(Y)

知り合ってから長く今も連絡とってるYさん(T)
以前よく会ってたHくん(N)
あと、ネットで仲良しな人からも祝ってもらったな

全ての人はかけないのでこのぐらいにしておいて・・・と
やっぱりいくつになっても『おめでとう』の言葉はうれしいものです
今回はこのくらいで・・・❤adios❤
みんな、ありがとう




