☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -4ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

もう過ぎてしまったけど、4月30日に誕生日を迎えました


お祝いしてくれた方、ありがとう


心に残ってる誕生日のサプライズを書こう


ある外国料理屋さんでの出来事


友人である人とその友達が前もって予約して


ディナーに行ったんだけど


最初は普通に食事してその国ではメジャーなお酒も呑んで


おなかいっぱいになったところで


バースディのメロディーが店内に流れたんだよね


照明がおちて、店のスタッフがケーキをテーブルまでもってきてくれて


スペイン語でバースデーソングを歌ってくれた


その店は、スペイン語が飛び交う店で


店員も外国人


同じ時間帯にいた知らないお客さんもいて


みんなが『おめでと~』


と祝ってくれた


知らない人まで祝ってくれたことや


サプライズは初めての経験で


すごく嬉しくていつまでも心に残る誕生日でした


サプライズだけでも嬉しいのに


プレゼントまでもらったうえに


店内がバースデーな雰囲気になり


サルサでダンス


初めてのことばかりではずかしかったけど


サプライズ好きな外国人だからこそ


自然にできるんだろうなぁ


お酒も入ってみんな陽気になってて


すごく楽しい時間だった



今年は忙しいのもあって


メッセをたくさんいただきました


日付がかわり30日になってすぐにメッセくれたMくん(Y)


知り合ってから長く今も連絡とってるYさん(T)


以前よく会ってたHくん(N)


あと、ネットで仲良しな人からも祝ってもらったな


全ての人はかけないのでこのぐらいにしておいて・・・と


やっぱりいくつになっても『おめでとう』の言葉はうれしいものです


今回はこのくらいで・・・❤adios❤


みんな、ありがとう


そう・・・

まるで昨日のことのように覚えている

オマエが目を閉じた季節は過ぎていった

別れの時に想う

大切な人のために何が出来るのだろう・・・

そして

うたいはじめた

気がつけば、ここまで歩いてきた

気づかないふりして今日まで走り続けてきた・・・

いつかはあたりまえのように

別れがくること

わかっていたのに

また何処かで逢えるから

さよならは言わないでくれ

あの時、あの場所で出逢ったことを

ボクは忘れないから・・・

たとえぼくが先に消えてしまっても

風になってオマエを守り続けてゆくから

届きますように・・・

この宙でボクらはまた出逢える

いつだって見上げればボクは笑っているから

また生まれ変わっても

きっと笑い合えるさ

だからうつむいて泣いたりしないで

この想いはきっと残る

だから悲しそうな顔はやめて

オマエの笑顔を見せてくれ

ボクはいつもオマエの傍にいるから



❤「P.S.I LOVE U」❤



歌手 GACKT
作詞 GACKT.C
作曲 GACKT.C


愛しいアナタヘ
もしこの手紙を見つけたトキ
傍に誰かが不安げな顔して見つめているなら・・・
読むのはやめてくれますか?


明日を迎えるアナタヘ
今もまだ私が苦しめてませんか?
立ち止まってませんか?


優しいアナタの不器用な嘘(コトバ)が
ずっと心の支えでした
もっとアナタと一緒にいたかった


悲しくて
悲しくて
今が見えなくても
アナタはもう振り向かないで
大好きな
大好きな
アナタだけはどうか
笑ってくれますか?


この愛はFOREVER LOVE


今を生きるアナタへ
アナタとの出逢いは私のすべて
ただ幸せすぎて・・・


でも私はアナタの刻んでゆく人生の
欠片でしかないのです


だから、
悲しくて
悲しくて
今が見えなくても
アナタはもう振り向かないで
大好きな
大好きな
アナタだけはどうか
恋することに怯えないで


この愛はFOREVER LOVE


たとえ塵となって
木枯らしに抱かれて空に消えても
アナタの笑顔も
絶え間ない優しさも
けっして忘れないから


もう一度
もう一度
また生まれ変わって
アナタのこと見かけたトキは
大切な
大切な
アナタの傍で笑う素敵な人
いますように


素敵な人いますように


さよなら


P.S. I LOVE U


「VERTIX」 CMソ
ング