☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

Amebaでブログを始めよう!
さてさて、GACKT兄の旅行はどこまで続くのか…



日本に帰ってきてほしいなぁ(*σ・ω・。)σツンツン



そんなGACKT兄のなうシリーズ



{0E34393B-C7C6-4206-928A-2B2F01FE6DFB}

あーーーーんσ(´~`*)ムシャムシャ



こんな事されたら昇天します!!!



彼にしてもらうと照れます。



次回も楽しみにしとこーっと♡♡♡



話し変わり、



前回ポカリ割りのお酒の話をしましたが、



わたしゃ少し酔いたいモードでありました。



なので、またやっちゃいました。。。



しかも、ストローで美味しくいただきました。



ところが、いつ地球がまわるか構えてたのに



さっぱり酔えない、、、



ラストは焼酎ハーフ入れたんですよぉ



_| ̄|○ il||li



それでも酔えず、次なる手段へ・・・



{CB0FBF2C-FA22-485F-B1AC-5CB52F2BBCDA}


コカレロちゃん



初めて呑みました。



コカレロちゃんを調べてみました。



コカインみたいなヤバイ名前なので( ̄▽ ̄;)



{B18F2881-89A4-4757-AEED-D8E04A2BB269}

{D2EB77F6-8EE9-45E1-A414-0C2772669556}

調べてみたところ、特に問題ないようです。



なかなかパンチはあったけど、



甘くてシロップ薬を呑んでるみたいだったぁ。



1杯ではおさまらず、3杯いただきました



しか~し、、、



酔いません、全く・・・



今日は何故だろう…



結局朝まで呑んで、



知り合いも朝まで付き合ってくれたぁ。



そんな知り合い様はガツンときてましたねー



千鳥足



そんな人を見て、



GACKT兄のテキーラ一気をくらわせたいと



思った私は鬼ですね(笑)



千鳥足の知り合いを送り届け



自宅に帰ってからそのまま仕事へ、、、



酔えなかったのが悔しくて悔しくて、、、



いつもなら、仲良しくんとだけ一緒に呑む



男梅サワー1本だけで、



ふわふわするのになぁ(´-`).。oO



後日、男梅サワーを決行しました。



{2ECEEA61-41AD-4D82-AEED-C588AC96BA7B}

とり天をあてにして、



仲良しくんとヽ(゚∀。)ノウェーイ



この日は1本でフワフワ♥



幸せな時間を過ごしたなぁ。



久々に笑った気がするー♪



いつか


いつか


いつの日か



テキーラを呑める限界にチャレンジ!



最高はショットグラスで10杯


↑↑↑


これは、外人さんに決闘を挑まれてのみましたぁ


今度はゆっくり自分のペースで。



間違っても一気飲みは避けたいと



思ってます。



調子にのったらやっちゃうかもだけど



恐らく3分の1も呑めずに



チ───(´-ω-`)───ン



でしょうねー



無茶はしてはいけません



でぁ、★Adios★
ハイハイハイ(´つヮ⊂)ウオォォwwww



更新再開のはずが、飲み歩いてましてできまてんでしたぁ



Sorry,GACKT兄ファンのbaby達よ❤



GACKT兄のムッキムキの身体をお詫びに・・・



{D6360BB8-6996-4133-B5E9-13818AB5D754}

なんと引き締まったBODY( ̄▽ ̄)ニヤリッ



ヨダレがだだ流れDESU(///_///)



そんなGACKT兄のテキーラ一気飲み、



みんなcheck済ですよねーʕ•ᴥ•ʔ



まだの方は今すぐYouTubeをご覧あれ!!



あれは、『即死呑み』と勝手に命名しました



はい、したいと思った方は



自殺行為なので



いい子はやめましょう。。。



そんな私も物は違うけどやってみましたよ、、、



コレを・・・



焼酎のポカリ割り⚡⚡⚡



コレね、舐めてたよ



ぐるんぐるんします



自分の目も頭もまわります



地球の軌道が外れましたよぉ



やりたい方はどーぞ!



2度としないって思うはずぅ



そんな私は駅までたどり着けずに



ある店近くの階段で



安眠しましたぁ



そして、日は変わり



仲良しくんとコレも呑みましたよー



{9B7F4DD0-C7ED-4A2A-81FA-420EE4D745E1}

大好きなモエシャンミニミニ♪♪♪



仲良しくんのお祝いなのに




仲良しくんが買ってくれましたとさ😙



テキーラ一気飲みにはかないませんが



モエシャンミニミニだけで



テンション



└('ω')┘フォォォ!!



さらに、あては大阪のたこ焼き



皆様、呑むのは程々に。



南無阿弥陀仏



チ───(´-ω-`)───ン



( ˘ω˘ ) スヤァ…



毎日は更新できないけど、休んでた間の



兄貴のネタも蓄積してるから少しずつ



ね!



少しずつぅ



でぁ、アディオス❣️

今日は去年ぶりにレアなコレをみた



{413E250A-3792-4063-8293-195A53597721}




そう、お茶ばかり、水ばかり、電解質ばかり。



まぁ、この暑さならわかりますけど……
_| ̄|○ il||li



今日は比較的涼しいなぁと思ってたのに、突然の風と大雨。



この間は、大久保でタピオカ飲んで時間潰し。



{929193A5-56BF-4794-8A77-69744A703DA6}





友達と2人で色んな話をしながら雨に若干うたれてたぁ(「´・д・)「 シャー



その後は呑みに行って酔っ払いましたぁ



無事に帰宅。



寝ます(:3_ヽ)_