日本に帰ってきてほしいなぁ(*σ・ω・。)σツンツン
そんなGACKT兄のなうシリーズ
こんな事されたら昇天します!!!
彼にしてもらうと照れます。
次回も楽しみにしとこーっと♡♡♡
話し変わり、
前回ポカリ割りのお酒の話をしましたが、
わたしゃ少し酔いたいモードでありました。
なので、またやっちゃいました。。。
しかも、ストローで美味しくいただきました。
ところが、いつ地球がまわるか構えてたのに
さっぱり酔えない、、、
ラストは焼酎ハーフ入れたんですよぉ
_| ̄|○ il||li
それでも酔えず、次なる手段へ・・・
初めて呑みました。
コカレロちゃんを調べてみました。
コカインみたいなヤバイ名前なので( ̄▽ ̄;)
なかなかパンチはあったけど、
甘くてシロップ薬を呑んでるみたいだったぁ。
1杯ではおさまらず、3杯いただきました
しか~し、、、
酔いません、全く・・・
今日は何故だろう…
結局朝まで呑んで、
知り合いも朝まで付き合ってくれたぁ。
そんな知り合い様はガツンときてましたねー
千鳥足
そんな人を見て、
GACKT兄のテキーラ一気をくらわせたいと
思った私は鬼ですね(笑)
千鳥足の知り合いを送り届け
自宅に帰ってからそのまま仕事へ、、、
酔えなかったのが悔しくて悔しくて、、、
いつもなら、仲良しくんとだけ一緒に呑む
男梅サワー1本だけで、
ふわふわするのになぁ(´-`).。oO
後日、男梅サワーを決行しました。
仲良しくんとヽ(゚∀。)ノウェーイ
この日は1本でフワフワ♥
幸せな時間を過ごしたなぁ。
久々に笑った気がするー♪
いつか
いつか
いつの日か
テキーラを呑める限界にチャレンジ!
最高はショットグラスで10杯
↑↑↑
これは、外人さんに決闘を挑まれてのみましたぁ
今度はゆっくり自分のペースで。
間違っても一気飲みは避けたいと
思ってます。
調子にのったらやっちゃうかもだけど
恐らく3分の1も呑めずに
チ───(´-ω-`)───ン
でしょうねー
無茶はしてはいけません
でぁ、★Adios★









