☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -2ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

(⑅∫°ਊ°)∫

一時、違う板で更新してましたが、こちらでまた日常のなんでも無いことや、心境、これからの事などを綴っていきたいと思います

年単位のしばらくぶりなので、使い方を忘れてしまった(´๑•_•๑)
音楽関係の人とつながりがある方、ぜひ御一報を・・・
紹介したいバンドがあるんです!
曲もいい子達が揃ってるんです♪
なんか気に入った画像の一部を掲載してみようと






思ってしまった・・・・・☝ ՞ਊ ՞)☝






これってお客に聞いてるんだろうなwww













らーめんってかいてるやん!!!






あえて蕎麦を注文してみたい













やった!!!いちご99円って年に一回もない特売だぁぁぁ






え・・・・・ト・・・トマト・・・・・・・・・・(_ _。)ちーーーん






詐欺ですか・・・













コンビニでよく安い日あるんだよね






でも、これは何か違う(((( ;°Д°))))






騙されたぁぁぁ






全く安くないじゃん






割引0円だって!!!






何やってんですか(;´▽`A``






コンビニで販売してるあったかいものを






時々買うんだけど













どうしてこういう表示になっちゃうんですか???






どうやったらザリガニになっちゃうんですか???






コンビニさん、しっかりしてください






ほんとにね(-。-)y-゜゜゜






職探しの人必見!!!













募集してますよ!!!






簡単な仕事だそうです






ちと待て!!!






瞬間移動って・・・どこが簡単な仕事???






ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






こんな募集をリアで見たらビビるし~













ほら、牛さんも震えてる・・・






綿矢さん






勝手に震えてろてwwwww






この2冊を並べた書店さん、悪意感じます(;・∀・)






ホームラン+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













ホームランって書いてあげませんか???






黄色い字で大きくそんな・・・・・(●´∀`●)






しかも、希望の一撃って・・・






本人がどう思ったのかコメントが知りたいのは私だけ???






あ!!!!!






素敵なかわいいJKがいますよ~~~













╭〻◕`w´◕〻╮うぇ






新しい・・・・・・・(°д°;)






みんな彼女の虜になってます






うはうは♥かわええ♥






営業頑張ってください













うげぇぇぇぇぇ・・・






ぐるじぃぃぃぃぃ・・・・・













わだじ・・・ぎでぃ~でず♥






キティちゃぁぁぁぁん













あ・・・・・書いちゃってんじゃんw川・o・川w 






今日の営業どうするんですか(°д°;)













失敗すんなよ~プロでしょ~






プロでも失敗する事はあるんですよ、きっとね^^






なんだかさっきから気になる人がいるんです・・・






なんか目線感じるんです・・・






派手で陽気なイメージだったはずです・・・






動物たちとも楽しく仕事してたはずだよね?






あなたにいったい何が起こったんですか???






どうしてそんな所に住み着いちゃってんですか???






↓↓↓






ホント脅威です・・・・・(((( ;°Д°))))






ひゃっひゃっひゃψ(`∇´)ψ






ぎゃああああああああああああああ








もうおひるごはんに時間ですね






頑張ってるあなたに愛情弁当をプレゼント♥






おいしく召し上がれ♥♥♥







であ・・・★Adios★