今までのブログを違うアカウントへ移行します。
完了次第、アメンバーの方には個々にメッセします
めっちゃ久々のブログ~
先月末あたりの事だけど、
休みだったし予定もなかったので
知り合いに招集されお仕事のお手伝いに行ってきました
その現場はココ↓↓↓
赤坂BLITS
いわゆる裏方です(*゚▽゚)ノ
10時~22時30分ぐらいのロングスケジュール



リハーサルから本番までの流れだから
これくらいは覚悟してたけど、
キツかったというよりも
いつもと全く違う業種なので楽しかった😊
そこで出逢ったスタッフ達や
バンドメンバーさんとも仲良くなり
今も交流が続いてます
その中には、タワレコでCD販売してるバンドもいて・・・

音楽に関しては、ココでするだけあって、
レベルは高い方だと思ったし
熱狂的なファンもいて
ステージと観客の間を保つ役割もあって・・・

私はGACKT兄ファンでLIVEも行ってるけど、
当日のスタッフさんの大変さを
身をもって感じた日でしたなぁ(´・ω・`)
来月にまた今回のバンドのLIVEもあるので
行ってこようと思います








