☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -3ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

今までのブログを違うアカウントへ移行します。
完了次第、アメンバーの方には個々にメッセします
めっちゃ久々のブログ~あしあと


先月末あたりの事だけど、


休みだったし予定もなかったので


知り合いに招集されお仕事のお手伝いに行ってきました


その現場はココ↓↓↓


{FD8B2535-7146-423D-AE0F-70E27852594F:01}

{9C2A9162-A18F-43DC-8438-E10756265D2E:01}



赤坂BLITS


いわゆる裏方です(*゚▽゚)ノ


10時~22時30分ぐらいのロングスケジュールあせるDASH!


リハーサルから本番までの流れだから


これくらいは覚悟してたけど、


キツかったというよりも


いつもと全く違う業種なので楽しかった😊


そこで出逢ったスタッフ達や


バンドメンバーさんとも仲良くなり


今も交流が続いてます照れ


その中には、タワレコでCD販売してるバンドもいて・・・CD


音楽に関しては、ココでするだけあって、


レベルは高い方だと思ったし


熱狂的なファンもいて


ステージと観客の間を保つ役割もあって・・・汗


私はGACKT兄ファンでLIVEも行ってるけど、


当日のスタッフさんの大変さを


身をもって感じた日でしたなぁ(´・ω・`)


来月にまた今回のバンドのLIVEもあるので


行ってこようと思います音譜


昨日から久々にMOON CHILDのDVDを観た




この作品は観る回数を重ねるたびに




ムンチャの世界の奥深いところに




入ってしまう。




『あの頃は、笑いながら泣いていた・・・』




この言葉は深い意味があるけど




すごく好きな言葉だったりする




LIVEのDVDとはまた違った楽しみ方で




自分の中でも観るたびに心の奥底に考えさせられるものがある




また何度も観よう