☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -5ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

やっと・・・ほんとにやっと東京に帰ってきた




かえってきてからはバタバタしてるけど




やっぱり東京の友達がいるから安心しちゃう




関西の友人ももちろん大切だから




拠点を東京に変えて




弾丸ででも関西に行こうと思ってる




ただ、今は帰ってきたばかりでバタバタしてるから




身体は少し疲れてる




年末年始も出勤でこの仕事には連休というものがまったくないに近いんだよね




でも、やるしかない・・・




今は癒しがほしい時期かもしれないなぁ




東京に帰ってきて




まず、友人に会ってきた




この人はホントに癒される




GACKTさんの癒しが一番欲しいんだけどねwww




LIVEで背中を押してくれる・・・




またこれからとうきょぷでがんばっていきます




GACKTさんのLIVEを待ち望みながら・・・
昨日から東京に帰ってきてます飛行機




友人にあったりなんだかんだで




バタバタしてたりして…( ̄▽ ̄;)




歩きなれた場所なのに




新鮮な気持ちで満喫してるのだぁキャハハ




今夜また大阪に行くから




寂しいのもあるけど




今は、この時間を楽しもう(´-`).。oO(









今日の昼ごはんぺこ




ある人がブログでアップしてて




一度行きたかった店へ行った




牛タンの店『ねぎし』マイメロ




2人で行って別のものを頼んで



つつき合い




牛タンの一番柔らかいメニューと




シチューをオーダーかお




牛タンは厚みがあるのに




すごい柔らかい好




シチューは中の肉がこれまた柔らかい










敷居が高いのかと思いきや




値段は手頃でいつでも行ける感じなんだな(*'∀`*)v




今夜、大阪に行く前に




よさそうな店を探してみますにゃ




東京にいる時間はあまりにも短すぎて…ううっ...




まぁ、また帰ってくるからいいか怒









Android携帯からの投稿
こないだの三重県の海からの帰りに




京都駅で友人と離れたんだけど




京都……………




2箇所行かなければいけない場所があるんだな




それは




知る人ぞ知る




博多長浜ラーメン『みよし』




そう、GACKT兄の好物店ですハートキャハハ




新宿では行った事があるけど




京都は初ということで




携帯ナビをつかってしまいました




なんと便利な機能なんでしょwww




方向音痴な自分には




非常に助かる代物でした




迷う事無く到着!!










外の椅子で待ち………




そしていよいよ中へ…




メニュー見る前に当然のように




別のモノが目に入ったのであります󾆐




額に入ったサイン色紙ハートハートハート




ニヤリ(。-∀-)としてしまった









そしてラーメンはチャーシューをオーダー










トッピングは




高菜




ごま




天かす




そして加減が難しいカレー粉!!




カレー粉なんて邪道と思ってたけど




入れると風味がかわって




深みのある味に変わるのです




新宿の店に行ってた時から




このカレー粉にはお世話になりっぱなし




注…カレー粉を入れすぎるとカレーラーメンになっちゃいますよ?




機会があれば、カレー粉入れて食べてみてくださぃ









そして、もう1箇所は…




京都の数珠店ラブラブ




GACKTさんファンならご存知の




あの店です




あえて名前は伏せておきます




この日は、時間も遅かったので断念(´・_・`)




東京と大阪を行ったり来たりしてる今なら




またいつでも京都に行けるから




次の休みにでも買いに行ってきます(*゚∀゚*)





Android携帯からの投稿