
かえってきてからはバタバタしてるけど
やっぱり東京の友達がいるから安心しちゃう
関西の友人ももちろん大切だから
拠点を東京に変えて
弾丸ででも関西に行こうと思ってる
ただ、今は帰ってきたばかりでバタバタしてるから
身体は少し疲れてる
年末年始も出勤でこの仕事には連休というものがまったくないに近いんだよね

でも、やるしかない・・・
今は癒しがほしい時期かもしれないなぁ


東京に帰ってきて
まず、友人に会ってきた
この人はホントに癒される



GACKTさんの癒しが一番欲しいんだけどねwww
LIVEで背中を押してくれる・・・

またこれからとうきょぷでがんばっていきます

GACKTさんのLIVEを待ち望みながら・・・
















