
昨日の夜から自宅を出ていざ待ち合わせの京都へ…
地元の友人が今は京都に住んでて
海に連れてってくれる約束を
守ってくれた

長いこと波の音もきいてなくて
ずっと行きたかったんだよね

友人はサーファー

今、波に乗りに行ってる真っ最中

今日は残念な事に波は穏やかなんだけど
NANAが海みたいがために
本日決行してくれたんだと思う
車内で仮眠とって、今朝の朝日は
またいい感じだった

ね!!!
こんな朝日と海を見ちゃったら
波乗りに向かう人も激写したいわけで…

はぃ、内緒で撮っちゃいましたwww
時間がたつにつれて
サーファーさん達がたくさんになってく

ただ見てるだけなんだけど
何時間でもいれる
波の音はほんとに癒される
ちと…海に入りたい気がしないでもなぃといぅ
前はよく海に行ってたから
いろいろ思い出すねぇ

バイクに乗ってツーリングや
ただボーーーっとしに
バイクを走らせた事もあったな
あとは、仲間達とジェット&バーベキューetc…
楽しい時だけでなく凹んだ時も
行くのは海だった
そんなこんなと思い出すけど
今は目の前にある海の音と潮の香りで
幸せな気分になってます
そういえばね、
昨日の夜、海で空を見上げてると
流れ星☆彡を発見!!
何度も流れたらしいけど
1個しか見つけれなかったさ( ̄∀ ̄)
ちなみに、ここは
三重県の伊勢志摩にある海岸ですぅ
ウミガメ産卵地区なんだって

んでは、また…

↓の写真、砂に文字を書いてみたぁ

Android携帯からの投稿

