☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -6ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

今、ここにいるぅガチャピン




昨日の夜から自宅を出ていざ待ち合わせの京都へ…




地元の友人が今は京都に住んでて




海に連れてってくれる約束を




守ってくれたぺこ




長いこと波の音もきいてなくて




ずっと行きたかったんだよねハート




友人はサーファーサーフィン




今、波に乗りに行ってる真っ最中










今日は残念な事に波は穏やかなんだけど




NANAが海みたいがために




本日決行してくれたんだと思う




車内で仮眠とって、今朝の朝日は




またいい感じだった










ね!!!




こんな朝日と海を見ちゃったら




波乗りに向かう人も激写したいわけで…










はぃ、内緒で撮っちゃいましたwww




時間がたつにつれて




サーファーさん達がたくさんになってくリラックマ




ただ見てるだけなんだけど




何時間でもいれる




波の音はほんとに癒される




ちと…海に入りたい気がしないでもなぃといぅ




前はよく海に行ってたから




いろいろ思い出すねぇak




バイクに乗ってツーリングや




ただボーーーっとしに




バイクを走らせた事もあったな




あとは、仲間達とジェット&バーベキューetc…




楽しい時だけでなく凹んだ時も




行くのは海だった




そんなこんなと思い出すけど




今は目の前にある海の音と潮の香りで




幸せな気分になってます




そういえばね、




昨日の夜、海で空を見上げてると




流れ星☆彡を発見!!




何度も流れたらしいけど




1個しか見つけれなかったさ( ̄∀ ̄)




ちなみに、ここは




三重県の伊勢志摩にある海岸ですぅ




ウミガメ産卵地区なんだってキャハハ




んでは、また…











↓の写真、砂に文字を書いてみたぁ
















Android携帯からの投稿
今、久々のoffなので、




自転車でここに来てみましたぁ









そう、空港d(゚∀゚。)デス!!




ここの空港に来るのは




大阪空港→羽田空港




行きに数年前に利用したっきりだから




懐かしい感じで




ただただボーーーーーっとしてました




そんな中、時々離着陸する




ジャンボ機をみてると




東京行かな…なんて思ったりして…




凛々しく離陸する飛行機達が




たまらなく好き(*´ω`*)




最後に、恐らく東京行と思われるジャンボ機を




添付して、帰途につきます





またまた現在は大阪です




東京に用事があったのと




病みそうになってる自分を




リフレッシュするために23日夜から




弾丸帰省決行!!




東京への帰りは




ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ





誰にも告げずに帰省して現地で




ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・




エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!




帰ってくるなら言えーーー!!!




と言われましたwww




弾丸で東京泊だったはずが・・・




チケットの都合上、




26日まで住みついちゃいました




・・・(・∀・i)タラー・・・




とは言っても自宅に泊まってただけなんですけどね









今回帰省して、友人に会って




再度応援してくれてると再確認できました




『今、しようとしてる事は必ず成功する!
成功しかみえない
自分も頑張るから、NANAも頑張れ!
ちゃんとここにいるから』




ほんとありがとう(o´∪`o)




まぁ、月に何度かは東京に帰るけどね。o゚(p´⌒`q)゚o。




今回の東京はこうして




弾丸ではなく小旅行みたいになってしまったけど




パワーもらって明日から・・・いや今日から




頑張ろうと思います




P.S
  ネックレスがあるからきっと大丈夫だよ!!