☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -7ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

今日の大阪は昼頃まで雨だったのらぁぁぁ




でも、やっぱ梅田周辺はすごくいい感じで




かなり活性化してましたな









とは言っても、まだ入ったことがないという・・・




またまた梅田をあるいてると




ビルの上に観覧車が・・・




『HEP FIVE 観覧車』という




目に付く所にあったなぁ














とは言うものの、東京がこいしくなってきたのは事実で




さみしくて仕方ないけど




応援してくれてる人は関西にも




もちろん東京にもいるわけで・・・




自分が潰れそうになるけど




ここは我慢・・・




東京、大阪の行ったり来たりのせいかとおもってたけど




やっぱり、笑顔がでないことに




自分が腹立たしくなる




今は自分の居場所である東京に戻りたい




そしたら、心から笑える日もくるんだろうなぁ




いろいろ書きたいけど、このまま書くと




会いたい人や、行きたい場所を




思うだけでウルウルしちゃうから




このへんで・・・




P.S

梅田に献血車が来てました
時間的に迷ったけど、
悩む間もなく
ヘモグロビンで引っかかっちゃって
結局できなかったNANAでありました・・・・
自分の方がもらうほうじゃない?と
思ってしまった・・・





またチャレンジします
ヘモグロビンの数値がたりなくてごめんなさぃ

10月に行ったばかりの大阪だったけど




再度、本日に行くことになったのであります





結構てか、かなり大変な仕事になりそうだけど




今はやるしかない!!!




でもでも、たまには心が折れてしまうんですよね・・・




昔からの友人が近くにいるわけではなく




伊丹空港からの飛行機の音に癒されてる感じで




すごくさみしくなって・・・




もうひとりでさみしいからと泣きたくはないけど




まだ東京にいる今でも泣きそうだよ



そういうときはある人が更新してくれるブログを読んで




元気もらったり



仕事でバタバタ準備をしてる時だけは




自分らしくいられる




自分らしく・・・てなんだろう・・・って




考えてしまうけど




笑顔になれない自分はダメだなって思う




大阪・・・嫌いでは決してない!




ただ、東京に慣れすぎてしまって




心細くなっちゃうのかな・・・




とにかく今日、再び大阪に行くので頑張ってきます
久々に部ログでも更新しようかなw




去る10月2日~本日まで仕事の関係で大阪に行っていました




なつかしく、楽しく過ごせて笑顔いっぱいになると




想像しながらの旅でしたが




心にポッカリ穴があいた感じで




夜もよく眠れずなんだかほとんど起きてたような・・・




大阪に行ってたといっても




地元からは離れていて




実家にも戻れず




地元の古い友達にも会えずで・・・




大阪に行ったのに、お好み焼きや串かつ、たこやき




全て食べずに帰ってきました




最終日にお好み焼き店に行ったんだけど




営業終了間際だったから




入口に木の板に




『焼いてまてん!!』




となんともストレートな意思表示が・・・




一人で歩いてたんだけど




看板見てにやけてしまったwww




これから東京と大阪の行ったり来たりの生活になるんだろうな




次回はいつも励ましてくれる地元の古い先輩達に




会いに行く時間を作って




大騒ぎしたいもんです