
でも、やっぱ梅田周辺はすごくいい感じで
かなり活性化してましたな


とは言っても、まだ入ったことがないという・・・
またまた梅田をあるいてると
ビルの上に観覧車が・・・
『HEP FIVE 観覧車』という
目に付く所にあったなぁ

とは言うものの、東京がこいしくなってきたのは事実で
さみしくて仕方ないけど
応援してくれてる人は関西にも
もちろん東京にもいるわけで・・・
自分が潰れそうになるけど
ここは我慢・・・
東京、大阪の行ったり来たりのせいかとおもってたけど
やっぱり、笑顔がでないことに
自分が腹立たしくなる
今は自分の居場所である東京に戻りたい
そしたら、心から笑える日もくるんだろうなぁ
いろいろ書きたいけど、このまま書くと
会いたい人や、行きたい場所を
思うだけでウルウルしちゃうから
このへんで・・・
P.S
梅田に献血車が来てました
時間的に迷ったけど、
悩む間もなく
ヘモグロビンで引っかかっちゃって
結局できなかったNANAでありました・・・・
自分の方がもらうほうじゃない?と
思ってしまった・・・
またチャレンジします
ヘモグロビンの数値がたりなくてごめんなさぃ
