O
M
E
B
A
C
K
S
O
O
N
Android携帯からの投稿

やった!!!いちご99円って年に一回もない特売だぁぁぁ
え・・・・・ト・・・トマト・・・・・・・・・・(_ _。)ちーーーん
詐欺ですか・・・
コンビニでよく安い日あるんだよね
でも、これは何か違う(((( ;°Д°))))
騙されたぁぁぁ
全く安くないじゃん
割引0円だって!!!
何やってんですか(;´▽`A``
コンビニで販売してるあったかいものを
時々買うんだけど

どうしてこういう表示になっちゃうんですか???
どうやったらザリガニになっちゃうんですか???
コンビニさん、しっかりしてください
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
こんな募集をリアで見たらビビるし~

ほら、牛さんも震えてる・・・
綿矢さん
勝手に震えてろてwwwww
この2冊を並べた書店さん、悪意感じます(;・∀・)
ホームラン+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームランって書いてあげませんか???
黄色い字で大きくそんな・・・・・(●´∀`●)
しかも、希望の一撃って・・・
本人がどう思ったのかコメントが知りたいのは私だけ???
あ!!!!!
素敵なかわいいJKがいますよ~~~

╭〻◕`w´◕〻╮うぇ
新しい・・・・・・・(°д°;)
みんな彼女の虜になってます

あ・・・・・書いちゃってんじゃんw川・o・川w
今日の営業どうするんですか(°д°;)

」
失敗すんなよ~プロでしょ~
プロでも失敗する事はあるんですよ、きっとね^^
なんだかさっきから気になる人がいるんです・・・
なんか目線感じるんです・・・
派手で陽気なイメージだったはずです・・・
動物たちとも楽しく仕事してたはずだよね?
あなたにいったい何が起こったんですか???
どうしてそんな所に住み着いちゃってんですか???
↓↓↓
ホント脅威です・・・・・(((( ;°Д°))))

ブログネタ:他人から言われたこと、結構気にする? 参加中




















