☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -9ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

どど~~~~~ん!!




LIVEの追加公演が来ましたぁぁぁ





来るだろうなとは予想してたけど




これがほんとのファイナルかな









そしてそして・・・



Tour中はこのスタイルでいくのか



DEARSのHPにこの画像が・・・








なんと艶やかなお姿でしょう❤(●´Д`●)❤♡♥♡



この肩のモフモフは



なんか6&7の時の肩に似てる



BESTの中のBESTだけあって



今までのLIVEにリンクするのかなぁ



ムンチャとリンクはなさげだけど



今までのLIVEの世界観が



どこかでつながるようなものになるのかも(●´∀`●)






DEARS先行のプレミアムや一般指定席の詳細は



HPへ♥いけいけGOGO♥



またまた



楽費!!!



この日の為に



この追加の為に



ためててよかったぁ♥♥♥



使う日がやってまいりました!!!



エントリーしちゃお(●´∀`●)



ファイナル枠は関東はキツイかもだけど



しなきゃはじまんないしねぇ(´・ω・`)




7月のTour後半は



DEARSの更新月なので



更新を忘れないようにせねば・・・です



今はブラックカードなんだけど



更新が終わるとダイアモンドになるはず♥



ダイアモンド



ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




ちなみに・・・追加公演の一般発売は6月9日なので



DEARSではない方はこの日に申し込みだよ~~~



☝ ՞ਊ ՞)☝



であ・・・★Adios★


人付き合いは得意?苦手? ブログネタ:人付き合いは得意?苦手? 参加中

私は苦手派!


人付き合いは生きてる限り必要なテーマなんだと思う




でもね・・・




結構を通り越しちゃってます





はぃ!




苦手だあああああああ





特に最初の時期は




半端ない人見知りだったりする(;´▽`A``




あまり心を開かないから




なおさら苦手なのかもしれないです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




初対面のイメージでよく言われるのは




『おとなしくてあまり話さない』
『話しかけてもスルーされそう』
『真面目そう』
『近寄りにくい』




こういう感じの意見が仲良くなってから




言われるのが一般的




最近ではこの意見が多いのはわかってるので




初めて会う人には話しかけるようにしてるけど




これまたね・・・汗出る





どう思われるとかは考えてなくて




どう接していけばいいのか・・・?




どんな人なんだろう・・・?





って、観察してしまうんだよなぁ( ..)φメモメモ




それでも、職場ではやっぱり協力態勢が必要なので




自分から話しかけようとは努力してる





こんなに考えていてもね




話しはじめると




『そんなキャラだったの???』
『最初はほとんど話さないから意外~~~』
『もっと早くそのキャラ出してよ!!』




っていう意見が必ず返ってくるパターンが大半だな




話してみて初めて相手の事もわかるんだけど




それまでの道のりが困難だ・・・





慣れてしまえばどんどん話すし




汗も出ない




人間慣れも必要だなと時々思ったりしてる




後は、うまくやっていく為に心得てる事は




第一印象や勝手なイメージで




相手を敬遠しない事




これはいつも思う事かな




この敬遠しない考え方でたくさんの新しい友人の素顔を




発見して仲良くなったのは




何人もいるから




これだけは正解だったりする




逆に




『げ!!!』
w川・o・川w !!
『無理~~~~~!!!』





っと思った事もあるのは




否定しません・・・(´・ω・`)



人付き合いは得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?

ピグでお外がつくれるようになったよ♪お外コンテストに参加しよう★ ブログネタ:ピグでお外がつくれるようになったよ♪お外コンテストに参加しよう★ 参加中


お庭でなくてお外・・・ね




このお外のアイテムがまたね




かわいいんです





でも・・・・・




でも・・・・・




たっけぇぇぇぇぇ





というわけで




他に課金したいから




無課金で持ってるアイテムだけで




作ってみた




門にできそうなアイテムや









はたまた花壇にできそうなものまで




いっぱいあるから気にはなるけど




あるものだけで




作るのもまぁいいかな