☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -10ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

4 ブログネタ: 参加中

あの~~~・・・(;´▽`A``




『4』っていうブログネタって・・・(;´▽`A``




これ・・・間違い(´・ω・`)




それとも、4の数字で連想するものなのかなぁ




まぁいいやwww




わからないなりに参加してみちゃったりしてwww




『4』で思ったのはね




アメーバピグの4周年記念の『4』かな




ピグでは広場でサーカスもしてるし




ギフトももらって




『4』がやたら目についてたから




ピグ4周年が最初に出てきたのかもね




ピグしてなければ・・・っと・・・




ん~~~




リア生活では
4年半前




関西から上京してきた事を思い出した




上京してきた時は




何に関しても刺激があったのを思い出す




ただ、言葉の壁にぶつかった苦い経験も




あって軽く凹んだ経験もあったな




これを乗り切るまでは心折れそうになったけど




標準語を真似してみたりしたもんだ




でも・・・(•́ε•̀)ฅ




イントネーションが違うらしく




努力もむなしく関西ってばれてしまってたなぁ




おーまいがーーーーーーっっっ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




ある時、勤務先の患者さんが




関西弁を話す私の事がめずらしいのか




訪室した時にはいろんな話しながら




何気に言葉の話になって




心救われる言葉をもらったんだよね





『標準語に直さなくていいんだよ。
関西弁はなつこい感じがしていいじゃん』





ってあったかい言葉をいただき




それからは気にしないようにして




時間の経過とともに復活




今思えば





あの日、あの勤務先であの人にあわなければ・・・




たぶん、精神的にしんどくなって




東京から逃げてたのかもしれない




今はね、東京での生活を楽しんでいます




今は亡きあの患者さんに心から感謝していま



「素」という字から思い浮かべる単語は? ブログネタ:「素」という字から思い浮かべる単語は? 参加中


またまたブログねたひらいます




『素』で思い浮かべる単語




一番にきたのは




♥素直♥




コレが思い浮かんだのも




日常生活にリンクしてるっていうか




大切だなぁってよく思う事だったりする




簡単に素直っていう言葉は出るけど




実際に素直になれない場面も多々あったかもしれない




たとえば、




素直な気持ちを伝えたいと思った時に




これ言ってしまうと嫌な気分なっちゃうかなぁとか




これ言ってしまうと今までの関係が




壊れてしまうんじゃないかなぁとか・・・




あとは、言ってくれた言葉を素直に受けていいのかなんて




ちょっと踏みとどまったり・・・




ようするに、まぁ、不器用みたいなので




素直でストレートな人に惹かれるとこもあるんだよな




素直に、自然体に一緒にいれる人や




まじめな話ができる人




自分の素で接する事ができる人とは




これからも絡んでいたいものです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




ちなみに。。。




他の『素』がつく単語で思い浮かんだものを




書いてみましょ




1、素敵
2、素顔
3、素足
4.素肌
5.素雪
6.素人





(´;ω;`)ぅぅぅ・・・





もう出てこない・・・




あえて元素記号ははずしてみたが・・・




他に何かあったっけかなぁ???








それでは・・・★Adiós★










異性の理想の身長 ブログネタ:異性の理想の身長 参加中


異性の身長ねぇ・・・




絶対条件はやっぱり自分より




身長高くあってほしいなwww




自分は160㎝ぎりぎりない感じなので




これより低い人ってなかなかいないとは思うが・・・




そしてそして




贅沢言ってしまえば




180㎝近くある人って




めっちゃいいかも(๑ơ ₃ ơ)♥




とかなんとか言っててもね




やっぱり話してて本音で話できたり




いっしょに居て居心地いいとか




凹んだ時にそばにいてくれる人を




選んでしまうだろうけど




なんか




守ってくれてる感???




これは




♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥




って一気に心もっていかれそうな瞬間だったりする




理想の男性像はあるけど




またの機会に書いてみたいと思います




て、言いながら何気に写真アップしてみたりするwww







GACKT兄

 



福山雅治さん
 
 

はぃ、こんな感じです(๑• . •๑)♡




どちらも180㎝前後だったりするんですwww
 
であ・・・★Adiós★