ブログネタ:4 参加中あの~~~・・・(;´▽`A``
『4』っていうブログネタって・・・(;´▽`A``
これ・・・間違い


(´・ω・`)それとも、4の数字で連想するものなのかなぁ

まぁいいやwww

わからないなりに参加してみちゃったりしてwww

『4』で思ったのはね
アメーバピグの4周年記念の『4』かな

ピグでは広場でサーカスもしてるし
ギフト
ももらって『4』がやたら目についてたから
ピグ4周年が最初に出てきたのかもね
ピグしてなければ・・・っと・・・
ん~~~
リア生活では4年半前に
関西から上京してきた事を思い出した

上京してきた時は
何に関しても刺激があったのを思い出す

ただ、言葉の壁にぶつかった苦い経験も
あって軽く凹んだ経験もあったな



これを乗り切るまでは心折れそうになったけど
標準語を真似してみたりしたもんだ

でも・・・(•́ε•̀)ฅ



イントネーションが違うらしく
努力もむなしく関西ってばれてしまってたなぁ
おーまいがーーーーーーっっっ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ある時、勤務先
の患者さんが関西弁を話す私の事がめずらしいのか
訪室した時にはいろんな話しながら
何気に言葉の話になって
心救われる言葉をもらったんだよね

『標準語に直さなくていいんだよ。
関西弁はなつこい感じがしていいじゃん』
ってあったかい言葉をいただき
それからは気にしないようにして
時間の経過とともに復活

今思えば
あの日、あの勤務先であの人にあわなければ・・・
たぶん、精神的にしんどくなって
東京から逃げてたのかもしれない



今はね、東京での生活を楽しんでいます
今は亡きあの患者さんに心から感謝しています






