☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -11ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

リアの友達の恋愛なんだけど




遠距離恋愛をしてるんだよね





そんなに遠くはないけど




最低一泊はないと厳しい距離かなと思う




二人はいつもLINEで連絡取り合ってる仲で




将来についても話してるようです
www




まぁ、友達はかなり幸せそうで




(΄◞◔◟౪◞◔◟‘)ニター




ってしてますwww




そんな彼女がシャイでさ




相手に好きってなかなか言わない・・・




どっかで言ってるのかもだけど




早く相手のとこへ遊びに行きたいって




毎日言ってるんだよね





『行けばいいのに』




って思うんだけど




『うん、行きたいけどなぁ・・・』




ってそのうちそのうち・・・って




感じみたいwww




(CM風に)










行くなら・・・




今でしょ




行くなら




今でしょ




って思うわけで・・・









何でもそうだけど





後でいいやって思ってれば




タイミング逃してできなかったっていう




経験が誰しもあるかもしれないね




後でいいやって思う考えは




捨てちゃえ





友よ、幸せにな~れ





一日一日を大事にしていきましょう(๑• . •๑)♡









ここでGACKT兄の教えを・・・





最高の人生にするためには
最高の一年を。
最高の一年にするためには
最高の最高の一日を。
最高の一日にするためには
この瞬間を輝かせること。

by.GACKT

それでは・・・★Adiós★





今日はGACKT job のメンバーである





YOUさんのBirthdayなのです









この方がYOUさんです






GACKT&YOU





YOU




何年か前にYOUのB.D当日LIVEに参戦した




GACKT兄からヴァイオリンをもらってた




+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ





YOUさん




HAPPY BIRTHDAY



゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚















1番好きな犬種 ブログネタ:1番好きな犬種 参加中


今回はブログネタ♥





好きな犬種ってペット店に行くと小型犬が多いよね?





新種のミックスなんかも





ちょ~~~かわいいヾ(●´ω`●)ノ





いつも見てると軽く1時間は見つめてるなぁ





そん中でも自分が好きであり続けてる





犬種の発表





この子です











オールドイングリッシュシープドッグ




もともと「羊飼いの犬」と呼ばれ、本来の牧羊犬のような牧場で




家畜を激しく追い立てる仕事ではなく




牧場から市場へと移動させる役目をさせていたとされ




古くから羊の群れの後ろ側での




警護や追いたてを業としてきたんだと(。・ω・。)ノ




なんといっても海が似合う犬だぜぇぇぇ




生まれ故郷で飼ってみたいと思ったこともあるんだな




その赤ちゃんがこれ






なんですか?これ???




ぬいぐるみみたいじゃないかwww




かわいすぎる~~~!!(゚ロ゚屮)屮




ダメだ・・・



今すぐほしくなっちった(;´▽`A``