なんだけど遠距離恋愛をしてるんだよね

そんなに遠くはないけど
最低一泊はないと厳しい距離かなと思う
二人はいつもLINEで連絡取り合ってる仲で
将来についても話してるようです
wwwまぁ、友達はかなり幸せそうで
(΄◞◔◟౪◞◔◟‘)ニター
ってしてますwww
そんな彼女がシャイでさ
相手に好きってなかなか言わない・・・
どっかで言ってるのかもだけど
早く相手のとこへ遊びに行きたいって
毎日言ってるんだよね

『行けばいいのに』
って思うんだけど
『うん、行きたいけどなぁ・・・』
ってそのうちそのうち・・・って
感じみたいwww
(CM風に)
行くなら・・・
今でしょ

行くなら
今でしょ

って思うわけで・・・
何でもそうだけど
後でいいやって思ってれば
タイミング逃してできなかったっていう
経験が誰しもあるかもしれないね
後でいいやって思う考えは
捨てちゃえ

友よ、幸せにな~れ



一日一日を大事にしていきましょう(๑• . •๑)♡
ここでGACKT兄の教えを・・・

最高の人生にするためには
最高の一年を。
最高の一年にするためには
最高の最高の一日を。
最高の一日にするためには
この瞬間を輝かせること。
by.GACKT
それでは・・・★Adiós★













