☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -12ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

久々に更新





今日はね映画関連なのら♡






映画「369のメトシエラ」




そう、これです。




一月某日、たまたま新宿のピカデリー前を通過してたら




この映画の主演してる方が



ピカデリーの入口ホールでイベントしてました




な~~~んとなく












ほんとに、な~んとなく・・・



こっそり覗いたら・・・



何が始まるのかわかんないまんま参加してみたのね




そしたら、歌が始まって




聴き入ってしまった(;´▽`A``




映画のイベントの終了後



CDが売ってたので買うと



名前入りでサインくれて記念撮影まで



♥(๑• . •๑)♥




CDの内容的にバランスがいい感じかな(✿◡‿◡ฺ)♫ .




かっこいいから話かけにくいかも・・・と




思っていたら・・・




気さくに関西弁で話かけてきてくれて感動





もちろん、こっちも関西弁でワイワイ話しちゃいました




今まで全く知らない方だったけど




話してたらノリがwww




めちゃうけたwww




んでもって、関西弁の懐かしい響き(*´∇`)o




でもでも・・・公式のアーティスト&俳優なんだよね・・・



冷静になってみたら



芸能人じゃん





はぃ!!


ファンになりましたwww



ホムペ張り付けときますねぇ
(`・ω・´)ゞぁい!!


ついでにブログ横の音楽で流してしまいました

大垣知哉オフィシャルサイト
http://www.tomoya-music.com/




では・・・★Adiós★



あけおめおめ~~~





年末から関西の地元に帰省してましたぁ





4年ぶりだったからいろんなものが変わってた





日程的に厳しかったから





地元の友達には会えなかったけど





電話で話しだあけできたかな





東京から早く帰ってこい!!って言ってくれるのは





めっちゃ嬉しい♥





帰ってもいいんだけど、まだまだこっちで頑張らないと・・・





正月休みをとったぶん





来週から鬼の勤務・・(・∀・i)タラー・・・





東京に来てから、関西に帰りたいと思う事が





たびたびあって、心の中で葛藤してたな・・・





そんな中、東京の友達に心救われたこともあって





東京もすてたもんじゃないなって思った





地元の友達に会えなかったのは残念だけど





東京に遊びに来るって言ってたから





その日を楽しみにしておこう




関西でナースしてた頃の先輩♥




いつか自分も関西に完全に帰る日が来るのかな・・・


















みなさま・・・
(`v`★)Merry☆X’mas♪(★’v`)

さてさて昨日のイヴから今日の本番の日になりましたねぇ






FacebookやTwitterなど





あちこちでクリスマスの言葉が飛び交ってますね♥





昨日は出かけていたからブログ書けなかったけど~





今日は書かなきゃと思い今に至る・・・





今朝ニュースで見たんだけど





東京駅のイルミネーションが中止になったって???






人がすごかったみたいだけど





楽しみに現地に行ってた方はホントに残念だったな・・・





でもでも28日まではしてるらしいから





たくさんの人が見れるといいね(● ̄(エ) ̄●)





28日までには見に行かなきゃ







ってなわけで





東京駅には関係ないけど





こちらをアップしておきます





こちらもなかなかよろしいよwww









これはどこでしょう???




はぃ!ここです!!!








真ん中の赤いところを




よ~~~~~~~く




見てね(*´∀`*)








次行くよ~








そろそろわかってきたかな???




真ん中にツリーがあります







花火があがっちゃいましたぁぁぁΣd(゚∀゚d)







ゲスト達と船に乗ってるあのカップルと一緒に~




願いよ叶え~~~~~




すべての人にとって幸せな日になりますように。。。